FC2ブログ
トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★1日ガンさん塾DVD発売中☆★
2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
おはようさんです。

ネットニュースを見てたらこんな記事を発見  

あの飲食店潰しのA級戦犯

分科会の尾見ってヤローが

「春の謝恩会、歓送迎会、お花見を自粛してください」とぬかしてやがった…

理由は年末の忘年会等の飲食の席で感染が拡大したからだそうだ、、、

この発言に
ホントこのおっさんは
本気で飲食店を潰そうとしていると思ったね

コロナは風邪の一種であって
季節性の要因が非常に高いんだから
空気が乾いて寒くなったら風邪をひくのと同じな事ぐらい
高卒で偏差値38の俺でも解る事なのに
この尾見ってアホは
どーしてもコロナの感染を「飲食店のせい」にしないと気が済まないらしい、、、

正直言って呆れて物が言えない…

この尾見ってアホに殺意を抱いている飲食店関係者は少なくないも思います。

ただでさえ
この尾見のアホに年末の忘年会を潰されて
瀕死の状態の飲食店が多いのにも関わらず
新年会シーズンを迎えて「緊急茶番宣言」を発出させて
その次は春の謝恩会、歓送迎会、花見までやるなとほざいてる、、、

このおっさんはマジで飲食店を潰そうとしてる。

飲食業界の雇用を丸潰ししようと思っている。

そして

我々飲食業界をナメてる。。。

ふざけるな‼️

飲食業界ナメんじゃねーよ‼️

もう我慢の限界だ

我慢の限界は俺たち飲食店業界の人間だけではない

一般の人々も同じだと思う

だってだよ
一般の人々に散々自粛しろ自粛しろ
不要不急の外出を控えろ
外食は控えてくださいとか言っておきながら

バカな国会議員が率先して会食したり
銀座の高級クラブやキャバクラに行っててさ
しかも奴等は国民の血税で飲食してるワケだろ

そんなんで国民が納得出来るワケねーじゃんかよ‼️

これ海外だったら暴動を起こしてますね。

日本人は真面目で大人しいですね。

もうこんなアホどもの言う事には付き合ってらんねーんだよボケ‼️



さて全店舗営業再開二日目。



渋谷「てやん亭"」からスタート。



絶品のアグー豚のカツ煮でカツ丼を食べて元気出しましょ~



アグー豚ちゃん。



「てっぺん」女道場のスタッフちゃんありがとうございました。



「てやん亭"」のアルバイトスタッフが集結してました。

この店舗は時短要請に従っているので
シフトに入れられなくてごめんなさい🙏



およそ1ヶ月ぶりの営業再開。

やっぱ店は開けてナンボだよね…




時短要請無視してる六本木「ミートマン」はド満席!!!

15坪の30席ほどの店内に、この日は130人以上の来客数!!!

因みに営業時間は朝の5時迄

深夜もド満席!!!

ありがたやー🙏

ありがたやー🙏



超有名フードアナリストのハツに御挨拶して

またまた渋谷へGo!



ド満席の宮益坂「ごりょんさん」で菊池クンに御挨拶。

この店舗も時短要請無視してます。

続いて…



時短要請無視の渋谷ビストロミートマンもド満席。

ありがたやー🙏

ありがたやー🙏



イナケンとマサやんに御挨拶^ ^

時短要請中の店も
時短要請無視してド満席の店も

お客様達は皆んな最高の笑顔で楽しそうに飲食をしてましたよ、、、

そして

忙しい店の中「水を得た魚」の如く働いてくれるスタッフ達、、、

それを見ているだけで感謝と感動の気持ちが込み上げて来ますね

お客様に感謝

スタッフ達に感謝

業者様に感謝

この気持ち

テメーの利益しか考えてないクソ政治家どもや

分科会や医師会のクソ野朗どもには

わかるワケもないし

わかってもらいたくもない…


そして思った


この一年間

我々飲食業界はいったい何と闘って来たのかね?

コロナ?

確かに最初はそうだっと思うけど

途中からは間違いなく闘う相手が違って来た…

我々飲食店の闘って来た相手はコロナではなくて

世論の風評だ。

つまり連日のように不安を煽るマスメディアや
それを裏付けて助長する分科会や医師会が作り上げた風評と戦って来た様な気がしてならない…

俺たち飲食店も我慢の限界だけど

一般の人々も我慢の限界なんだなぁと

楽しそうに飲食しているお客様たちの笑顔を見ながら

俺はつくづく思いました。


もう

皆んな

我慢の限界なんよね…
|02-10 08:17|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

ベイシックス オフィシャルサイト

セミナーDVD発売中


2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したの映像ををフースタショップにて発売しております。


居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

リンク集

ブログ全記事表示

ブログ内検索

RSSフィード