FC2ブログ
トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★1日ガンさん塾DVD発売中☆★
2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

ご存知の通り
北海道札幌市の夜の街の時短営業が始まりました。

あの鈴木知事が道民に向けてのパフォーマンスはどう見ても大袈裟だよね

「道民の命を守る戦い」だって…( ̄▽ ̄;)

ススキノで飲食店を経営してる人の落胆した顔が目に浮かびます。。。が、、、

何度も言いますが

東京も必ずそうなります。

早ければ今月

遅くとも12月は時短営業の要請が小池のババアから発表されると覚悟しておくべきです。


以下は
ある方のブログを抜粋した記事です。

ーーーーーーーーーー

そもそも
小池のババアが余計なPCR検査をやったために、
検査体制が全国にも拡大し、
再び経済はガタガタになってしまった。

自主的に『緊急事態宣言』とか言い出す、アホな愛知県知事も出てきた。

このままだと、企業の決算では、
もう、コロナどころではない大混乱が起きるのが目に浮かぶ。
言いかえれば、小池のババア発言や政府の失策で『コロナも吹っ飛ぶ』。

とにかく『小池のババア発言は物議を醸し、国内が大混乱』を起こす巨悪の根源と言えよう。

これまでの小池のババア発言を思い出して欲しい

・なるべく

・控えていただきたい

・今年の夏は、特別な夏

勝手に感染者数を増やして、こっちに丸投げは『けしからん』。

いつも、小池のババア発言は『抽象的』で、

首都の知事が発言するものだから『全国ネット』で流される。

思い出してほしいのは、ゴールデンウィーク前の発言。

今年のゴールデンウィークは、ステイホーム!(あほか?)

こんな馬鹿げたことばかり電波で垂れ流すから、
マジメで真っ直ぐ君たちは、
きちんと、マジメにステイホームした。

私は、ばかばかしくて飲み歩いていた。

有名人が新コロの犠牲者になったものだから、
多くの人が『我が事』のような『錯覚』をして、
報道やワイドショウを鵜呑みにしては、

『コロナ、こわ~い!』
『何かあったらいかんので、対策をしてます』
『コロナ、なめるな』
『検温、アクリル板、リモート、厳戒態勢を敷いている』
『アルコール消毒を!』
『自粛警察参上~!』

バカか・・・。もう、アホらしくて、ため息が出る。

要は『風邪対策』で『健康管理』をしていれば、
おおかた、防止できるのが新コロである。 

そもそも、新型の風邪ウイルスなのだから、
ウイルスの活動が『ショボイ』時期にウイルスが体内に入ったとて、
ほとんどが『無症状』なのは、当たり前だ。

夏風邪にしても、ウイルスを持っていて、不摂生をしたら風邪症状が出る。

まったくもって、夏風邪と同じ状態なのに、
市中感染が拡大局面に入っただの、
最初から分かっていることを、わざわざ専門家や医者にしゃべらせる。
東京都民は、よくもまぁ、あんなバカなババアを選出したものだ。

あきれてしまう。

だいたい、小池が言うことは抽象的で、
『あとは任した、よろしく!』である。
自分で勝手にPCR検査とかを増やし、感染者をほじくり出す。
さらに、市中感染拡大局面とか言い出し『特別警報』まで発出。
果ては、たった数万円の協力金で『営業自粛しろ』ときた。

必ず、経済苦で自殺者が出るのだから、小池は間接殺人者にもなりうるぞ。

政府と東京都の対応にも『相当な温度差』が出ている。
ほとんど、天と地の違いがあるほど大きな開きがある。
政府も、緊急事態宣言のときのような『給付金』はやりたくない。
そもそも、財務省自体が『緊縮財政』を至上命令にしているのだから、
おいそれと、やすやすと『緊急事態宣言』などできっこない。

小池は、そっちの方へ民衆の同調圧力を利用して『ミスリード』を続ける。

くだらないPCR検査拡大の『とばっちり』が関西にも飛び火し、
ミナミの街が『死にかけ』になった。

ミナミが死にかけたら、キタも、京橋も、そこら中が『死に体』である。

それも『小池』の『なるべく』『控えて』『いただきたい』が原因だ。

もう『小池』の存在自体が『緊急事態』なのを、わからないのだろうか?。

ほんで、何が『今年は特別な夏』なのか?。国民をバカにしている。

周囲に『イエスマン』ばかり並べ、
言うだけ番長の『都民ファースト』で、
やってることは『自分ファースト』の『自分党』である。
リーダーシップが取れないのは『若い時』に、
サボっていたとしか言いようがない。

コロナ大恐慌は『間違いなく小池の責』だ。そこにみんな気づいているか。

ーーーーーー

てな内容。

東京都心の飲食店経営者の皆様

いや

日本全国になるのかな?

地方自治体のリーダーのパフォーマンスによって

またまた苦しい時期がやって来ると覚悟しましょう。

しかし

命を守る戦い…って

大袈裟過ぎる…( ̄▽ ̄;)



少しはトランプ大統領を見習って欲しい。。。


あー

また眠れない夜がやって来るな…

って

既に眠れない

コロナ鬱になってるかな?オレ、、、



|11-07 15:17|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

ベイシックス オフィシャルサイト

セミナーDVD発売中


2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したの映像ををフースタショップにて発売しております。


居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

リンク集

ブログ全記事表示

ブログ内検索

RSSフィード