FC2ブログ
トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★1日ガンさん塾DVD発売中☆★
2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
GOTOキャンペーン

見事な東京差別的な結果になりましたね

そんな東京ってヤバいのね

「東京人」って保菌者扱いなのね

この結果は

この政府の対応は

もう

呆れるを通り越して

笑えて笑えて笑うしかないね


この結果は

アホな日本の政治家のレベルの低さを象徴した結果と言えますね。

責任を取りたくない者の集まり


典型的な「事勿れ主義集団


何事も

いざこざがなく

平穏無事に済みさえすればよいとする消極的な態度や考え方の人間の集まり

これが今の日本の国家を動かしている連中たちの現実だ。


誰一人として腹を括ろうとする者がいない日本の政治家たち。


ホントに情けない…


俺たち飲食店経営者は…

てか

こんな俺でも腹を括って一世一代の「大借金」して、もう後が無い状況下に自らを追い込んだ。

そんな覚悟が今の政治家かは誰一人として無いだろね、、、

まぁ役人なんてそんなモンなのは最初から分かっていたけどね。。。


連日の様に恐怖と不安を煽る日本のメディアと

誰一人として責任を取ろうとしていない日本の政治家に

ほとほとウンザリしてりのは

オレだけかな???



さて

昨日の鼻木は久しぶりの自由が丘。







博多の「ねじけもん」が自由が丘にオープンしたので行って来ました。

オーナーのパンチョとも久しぶりに呑みました。

私は博多のこの店と
博多と沖縄の某串焼き店を徹底的にベンチマークして
インスパイアして
パクったりして(笑)
そして本家本元を超えるクオリティーを目指して
博多串焼.野菜巻き工房「ごりょんさん」を立ち上げました。


店はたちまち大繁盛

日本全国から同業者が来るわ来るわ

そしてパクり店舗もニョキニョキ増えるわ増えるわ

そしてそのパクり店舗を

自分もパクりから始めたにも関わらず批判してみたりして(笑)

しかし今や野菜巻き串は立派な串焼きのカテゴリーとして君臨してしまう程
あちこちの街で見かける業態となってしまいましたね。。。

まぁ

それはそれで良い事なのかも知れないけどね…



それにしてもさ

本当ならば

今頃は東京オリンピック開催直前で

世界中から人々が東京に集まって

今はゴーストタウン化してる六本木も国内外の観光客で大賑わいして
飲食店も大盛況!!!

経営者のオレもウハウハ状態だったに違いない(笑)


それが

まさか

こんな事になろうとは

盛り上がるはずの東京が

今や東京差別に遭ってるこの現実( ̄▽ ̄;)


ホント

人生って

何処で

どうなるか

わかりませんね~


東京差別は暫く続きますね~


おしまい。




|07-17 08:34|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

ベイシックス オフィシャルサイト

セミナーDVD発売中


2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したの映像ををフースタショップにて発売しております。


居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

リンク集

ブログ全記事表示

ブログ内検索

RSSフィード