FC2ブログ
トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★1日ガンさん塾DVD発売中☆★
2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
毎年恒例の『YM忘年会』。

正月気分もすっかり忘れて

さてと…

いよいよ今年も…

何やらかんやら…

何て考えながら出勤します

事務所のポストを覗くとDDホールディングス様からでっかい封筒が届いていた、、、

何じゃこりゃ?

又何処かのお店のオープンのお知らせかなぁ~と封を開けてみたら



何と!



忘れかけていたあの悪夢、、、

いやいや

あの夢心地の気分…


あの忘年会で頂いた栄誉ある賞


飲食業界の全裸監督賞を受賞した時のDVDが届いているではないか~





早速パソコンに入れて観たんだけど…😅

酔っていたとは言え

こんな事になっていたとは…( ̄▽ ̄;)













しかし

DD河内ちゃんの編集能力の高さは

もはやプロ

いや…

それ以上の才能だ

河内ちゃん…

俺の還暦祝いDVD

お願い致します(笑)



舞台挨拶だって(笑)

毎年恒例の事なんすけど

この発表の時って

けっこう忘年会の終盤で

毎回ヘベレケなんすよね

だから

毎年このDVDを観て

思い出すところは思い出して

ドン引きするんだけど

今回は

超ドン引きしたよね…( ̄▽ ̄;)


舞台挨拶の内容に全く関係なく

舞台から「ニシヤマ~~!」と呼び捨てで西山クンを舞舞台に上げて
西山クンをイジりまくるオレ( ̄▽ ̄;)








何だが

オレ

ロレツが回ってないような喋り方…




こうして観てみても

デニムの上からの白パンはダサいよね

やっぱパンイチにならないとね

河内ちゃん

パンイチにならなくてごめんなさい🙏ね。


舞台の袖に行ってパンイチになるという発想があの時は浮かばなくて、、、


でも

こうしてDVD観てみると

めちゃくちゃ盛り上がってますやん(笑)

もう

完全にYM忘年会のバラエティー担当すね😅


河内ちゃん


いつ


|01-19 23:06|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

ベイシックス オフィシャルサイト

セミナーDVD発売中


2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したの映像ををフースタショップにて発売しております。


居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

リンク集

ブログ全記事表示

ブログ内検索

RSSフィード