FC2ブログ
トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★1日ガンさん塾DVD発売中☆★
2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
見事に携帯復活劇を遂げて

私はいそいそと最寄りの駅から六本木の事務所へと向かうべく電車に乗ろうしたら

台風の影響でとんでもない混み方(≧∀≦)

どの車両も半端なくパンパン

扉も閉まらない

駅の構内アナウンスで「無理せず次の電車をご利用ください」とのアナウンス。

仕方なく諦めて次の電車を待つ




すると

次の電車も全く同じで超パンパン。

相変わらず駅構内アナウンスは「次の電車をご利用ください」。


仕方なく諦めて次の電車を待つ。


そしたら

またまた超パンパンで隙間もない!

それでも二本見送ったので
根性でなんとか乗ろうとしたが
満員電車の乗客に跳ね返された( ̄▽ ̄;)

それでも無理矢理乗り込んでドアが閉まるのを待っていたら時に、またまた構内アナウンスで「次の電車はお隣の○○駅を発車しております!無理しないで次の電車をご利用ください」

おっ!

今度は少しは空いていそうだ…

無理矢理乗り込んでドアが閉まるを待っていたが、そのアナウンスを聞いて速攻で降りて次の電車を待ってみた。



結論から言うと

次の電車も全く同じで超パンパン( ̄▽ ̄;)

今度こそ腹を決めて乗車。


ぎゅうぎゅうで押しつぶされそうだ…


両手両足の自由など効きゃしない…


この状態で停止信号で止まる。


こんな時下痢に襲われたらどうなるんだろう


こんな満員電車に乗るのが嫌で脱サラしたのに


このまま止まったままじゃ気がおかしくなる


やっと渋谷に到着


ドドっと人波が降りてくる


俺も人の波に乗って降りた


そして又乗った


さっき程では無いけどパンパン( ̄▽ ̄;)


我慢出来ず


とある駅で降りてみた


まだ月曜日だというのに


今週のエネルギーを全て使い果たした感じだ、、、


約束の夕方まで何もやる気がなくなった( ̄▽ ̄;)


何もやる気がしないときは


無理しないで何もするのはやめよう


その辺でマッサージでもしてから青山のジムに行きサウナかな、、、


いや


それにしても交通機関ヤバかった( ̄▽ ̄;)


久しぶりに味わった通勤地獄。


もう懲り懲りだ…

|09-09 12:42|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

ベイシックス オフィシャルサイト

セミナーDVD発売中


2018年9月14日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、関西を中心に全国〜世界に展開する元気ファクトリー代表取締役の今吉純一氏と岩澤のトークセッションを収録したの映像ををフースタショップにて発売しております。


居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

リンク集

ブログ全記事表示

ブログ内検索

RSSフィード