トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
おはようございます。

二日酔いと寝不足のダブルパンチです( ̄▽ ̄)

さて

昨日の4月2日
仲良しのお友達が銀座『kintan3』で私の誕生日のお祝いをして下さいました(⌒-⌒; )


言わずと知れた高級店…


恐縮なのですが


めちゃくちゃ美味しく頂きました^_^




基本的に私は

和食には日本酒と決めてますが

今宵はこの白ワインからスタートっす…




和牛の鮨
雲丹が乗って
アボガドをロールしてる…

美味っ…

白ワインに合いますね^ ^




八寸^_^

見てるだけで幸せ♡




稚鮎やぐーふーの白子の天ぷらだよ~




お造り^ ^



鮑のステーキ。

鮑の食べ方って人それぞれ好みがあるじゃない?

刺身をコリコリと…とか
蒸し鮑とか…天ぷらとか、、、

俺が一番好きな食べ方は
ズバリこのステーキです
バターと肝で焼くステーキ!

俺は
この食べ方が一番好きな食べ方

てかね
俺は鮑はね火を通した方が好きです^ ^

で、残ったソースで…





めちゃ幸せ♡




1989年のペ◯リュス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パーカー100点(⌒-⌒; )

テストでも100点なんて取った事ないのに
こんな100点のワインを飲めるなんて…(T . T)

なんちゅう幸せな夜だー



赤ワインにはチーズ♡




そして牛ヒレ肉^ ^





この太刀魚さ…

めっちゃ脂の乗った『腹』の部分だけ使ってますね、、、

ごいすーです。




んで

この獺祭が凄かった!

美味すぎだわ

そりゃ呑み過ぎるよ




今宵の〆は蛍烏賊ご飯

たっぷりの九条ネギを…




蛍烏賊の肝と出汁のハーモニーがサイコーです

しかし『kuma3』の〆の土鍋で炊く御飯は死ぬほど美味しい!!!




お品書き。



わーい🙌



わーい🙌わーい🙌



◯山ちゃん

杉様

ハギちゃん

ありがとうございました(T . T)

ご馳走さまでしたー(涙)



そして

いつも

いつも

最高のお料理に

最高のおもてなし…

スタッフの皆様

本当にありがとうございました(涙)



最高の料理と
最高のお酒を呑んだ後は…



最低のスタッフ達と

朝の4時まで呑んだとさ、、、(T . T)


メデタシ メデタシ…( ̄▽ ̄;)


おしまい。



|04-03 10:18|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら