トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ウチの会社の財務省担当者とのスケジュールがなかなか合わず「博多に来れませんか?」と聞かれ「じゃ今から行くよ」てなワケで急遽博多入り。





博多と言えば『八兵衛』。


シドニーの契約した物件の天井高と
ここの『八兵衛 別館』の天井高が同じぐらいなのかな???

そー言えば
いつもへべれけで
ちゃんとお店見た事無かったけど
こうして改めて見ると
やっぱ良い店だし
料理のクオリティーの高さに改めて脱帽ですね…

ハワイの店も予約困難で大盛況だし

駅から300歩横丁は
モンスター的な売上だし
大将の八島ヤソキチさんはハリウッド映画に出演するし
いったい八兵衛は何処まで行くのか
そして
いったい何処に向かっているのやら、、、

もう
私にとっては遥か彼方の遠いお方の存在となってしまった八兵衛の大将…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな博多の『八兵衛』のカウンターにて
かなりガチの財務省担当者との打ち合わせをしました。



打ち合わせの後は
今博多で一番話題のお店と言っても過言ではないこのお店





『コヤマパーキング』に行って来た^_^


博多を代表する大繁盛店
炉端『百式』の二号店です!









斬新な店内( ̄▽ ̄;)


博多でまた新たなカウンター居酒屋伝説の始まりと言えましょう、、、


ゴイスーで!!!





料理のクオリティーも高いっす!!!


美味いっす!!!





博多と言えば中尾慎太郎センセイ。


急遽博多に来てたのに
嫌な顔少ししながらお付き合いくださいましたー


そして
財務省担当者との打ち合わせ中
ストーカーの様に連絡が来てたサントリーの鈴木君もここから合流^_^


中尾慎太郎センセイとバイバイして

鈴木君と同じ方向のホテルに帰る予定が…





ホテルに帰る途中にある『やまちゃん』に…


寄ってしまった…(≧∀≦)





あらま…( ̄▽ ̄)


でも鈴木君は


美味しい!美味しい!を連発して食べて下さいた( ̄▽ ̄;)


しかし
ここ『やまちゃん』でも
私はサラリーマンたる者は
どーゆー生き様をするかについて
へべれけになりながら
グドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグドグド…

と、永遠に同じ事を百万回程話したのではなかろうかと思っています( ̄▽ ̄)


実は
昨日の夜の事は
ほとんど記憶があります✌️


昨夜はスタートから
ずーーーーっと焼酎を飲んでいたので…^_^


やっぱ焼酎は悪酔いしませんね、、、


えっ???


鈴木君!十分悪酔いしてた?


ごめーん( ̄▽ ̄;)




|10-17 12:07|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら