トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
怒涛の社員旅行から帰国…

沖縄ではリーゲーと
首と背中の肩甲骨の鬼のコリに悩まされ
羽田に到着し
事務所で請求書の入力を済ませた後は
身体のメンテナンスの為に治療院に直行です


治療院の先生も驚く首のコリ固まり、、、


患部に鍼を刺して

その鍼に電気を流す…

コレかなかなかのリラクゼーションなワケなのよね~

まさに至福のひとときって感じ^^;


なんかいつもより長めの治療が終わり
治療院と同じビルに入るジムのサウナでサッパリして
今夜は誕生日おめでとう会

元F1ドライバーで
アジア人として初の表彰台に上りながらも
今はただの酔っ払いのジジイでございます鈴木亜久里クンの誕生日会を六本木『はし本』さんで盛大にお祝い致しました^ - ^





お店に入って来るなり「今日は昼間の11時から呑んでてさぁ~」
と、既にへべれけ状態(@ ̄ρ ̄@)





亜久里クン自ら持ち込んだ『森伊蔵』で乾杯♪





亜久里クンへべれけ(笑)

流石元F1レーサー

完全に独走態勢に入る亜久里クン

我々は完全に周回遅れ^^;





こんなオヤジ連中が集うと

いつも何故がクルマの話で盛り上がる

Nさんが「◯ストン◯ーチンを買ったバイ」と言うと
続いてS様は「◯ルシェ◯T◯を買いました」と言えば
またまた「いや実は私も…」と言い出して
ゴイスーな◯ェラー◯の写真を披露するお方まで…((((;゚Д゚)))))))


隣にいた中尾センセイに小声で「コレいくらするの?」と耳打ちしたら「フルカーボンやけん、たぶん◯◯◯◯万近くはするはずバイ」だって(@ ̄ρ ̄@)


な、な、何なんだこの連中は((((;゚Д゚)))))))


まるで近所のスーパーに豆腐でも買いに行く様なノリで
ありえへん高級車を買ってしまうなんて、、、


ゴイスーで、、、(>人<;)











亜久里クン誕生日おめでとう~(*^ω^*)


彼が現役のF1ドライバー時代
時は正にバブル期絶頂こ頃だった

そして鈴鹿で開催されたF1グランプリでアジア人初の表彰台に上りました

年に何億もの収入を得て
モナコに住まいを持ち
高級車を乗り回す…

そんな亜久里クンは正に誰もが憧れる国民的ヒーローでした(*^ω^*)


方やこの私は居酒屋修行時代の真っ只中。

下北沢の六畳一間の安アパートに住み
ホンダスーパーカブを乗り回しながら必死に居酒屋修行をしてました^^;


「同い年でこの差は何だ???」


なんて一度も思った事は無いし
ただテレビで観ていて住む世界が違い過ぎる事は分かっておりましたけどね、、、


ただ当時のF1ブームの中
同い年で
当時の何だかスカしてる感のあった鈴木亜久里より
歳上で落ち着いた感のある中嶋悟の方が好きだった事は間違いないです(笑)


あれから20数年が経ち
こうして誕生日を祝う仲になるんだからね~

人の人生や

出逢いってーのは

不思議なもんですよね…


皆様

そんな出逢いを大切にしましょうね!!!


しかし江端ちゃんの「亜久里さん!セナって速かったんですか?」の質問にはワロタなぁ~


おしまい。









|09-08 10:07|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら