トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
おはようございます

本日をもちまして

今年の上半期が終了です、、、

本当に一年というのは

早いモンでございます。。。



さて

我々『ベイシックス』も

上半期はこれといった出店も無く

無難に昨対を割り続けながら過ぎて来ました、、、



しかし

捨てる神あれば拾う神あり

売上も

下がる店あれば上がる店あり…


世の中とは実に上手く出来ております。。。


全店舗が売上上昇なんて


夢のまた夢…


まぁ全体で見てみると殆どの店舗が昨対を割り続けた上半期でございました(T_T)





そんな中

唯一の明るい話題が『ごりょんさん』の躍進です。




まだオープンして1年ですが

このインスタ映えする圧倒的戦略は

正に今のSNS時代に乗った形となり

オープン僅か半年で売上も4桁を超える事となりました





このインスタ映えする料理と

それとスタッフも何やら話題になっているとの噂を耳にした、、、


それは『ごりょんさん』のスタッフは皆EXILE風のイケメン揃いだという噂がSNSでも広まり
店内は連日女性同士のお客様で賑わっているというのです( ̄▽ ̄)


更に驚く事に

その女性同士のお客様で賑わっているという噂を聞きつけた野郎が
わざと相席を熱望して来店し
隣の席の女性同士のお客様をナンパしているという話も耳にしました(T_T)


事実関係を確かめようとスタッフに聞いてみたら

本当にその様な野郎同士のお客様が来るそうで
更にとんでもない事に
その野郎同士のお客様は
ふらりとお店に来たかと思えば
女性同士のお客様が少ないと思うと
ものの30分も居座らずにさっさと店を出てしまうという
まるで
若かりし頃の俺とK柳の様などんでもない行動を取ると言うのです( ̄▽ ̄)


その様なナンパ目的の
昔の俺やK柳の様な野郎達は
即刻出禁にして『相席屋』にでも行って頂きたいモンですよね~






昨夜そんな『ごりょんさん』に行ってみると…

確かに

圧倒的に女子率が高い(o^^o)

女子率が高いと言うことは非常に良い事でございます^_^





そんな中

現役青学スキー部所属のウチの店のバイトちゃん達が来ていたので一緒に乾杯^ ^

夏休みの旅行計画の話をしてました

南の島で計画を立てておりまして

「何処がオススメですが?」

と、聞かれたので

まぁ人それぞれ好みの問題だと思うけど

沖縄、八重山諸島ならば

僕は宮古島がダントツで綺麗だよ

と、アドバイスをさせていただきました^_^



旅行の目的も様々です…



ウチのアホなスタッフ達の目的は

綺麗な海を…

とは全く無関係で興味なしで

ナンパ目的だもんね~( ̄▽ ̄)


女の子ナンパして

朝まで一緒に遊んで

昼過ぎまで寝てるんだからね…


それも若さの特権なんだよね~





ココでもやってた『スパイシーガーリックチキン』

『meat肉男man』みたいに焦げて無くてかなりマイウ~でした(^^;





居酒屋なのに美味すぎるとの定評を頂いている豚骨ラーメン^ ^


そんな
ウチの数少ない店舗の中で
唯一絶好調の『ごりょんさん』でした


さて下半期も頑張るべー


おしまい。



|06-30 10:22|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら