トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
私の数少ない友人の一人でございまする◯山さんに銀座の超高級料理屋さん『小熊』に御招待して頂きました。





高級店には
高級店なりの
この凜とした独特の雰囲気を醸し出すカウンター…


思わず猫背の背筋もピンと伸びる緊張感…


このカウンターの中で料理長の小岩氏が腕をふるいます。。。


料理長の小岩氏は
あの名店中の中の名店『京味』にて修行をされた方


どんな料理に出逢えるのか胸がワクワクします(^_^;)





茶豆すり流し。





白鱚飯蒸しキャビア添え





和食には

勿論日本酒(^^)






棒干し子
肝醤油の天ぷら


めちゃくちゃ日本酒に合う!

会いまくる!!!

それでも白ワインを飲む◯山氏^^;

◯山ちゃんほんとワイン好きやなぁ~(^^)





料理長の小岩浩高氏が持っているのは

天然の活鮎

これ食べちゃうのねー

可哀想だけど…





天然の活鮎…いただきます^^;





北海道赤雲丹

茂魚

伊勢海老は海老味噌醤油で





冬瓜と熊の肉

56年の人生で熊を初めて食べました

『子熊』ガーサスですよ!ガーサス!





料理に合わせて日本酒もペアリングします


ガーサスです!





飛騨牛と…

何だっけ?

お品書きの字が読めない…(^_^;)

もっと漢字の勉強せなアカンわぁ(//∇//)

てかこの飛騨牛の下の黄色いヤツ

なんかチーズみたいなんすけど

めちゃ日本酒に合うんですけど~


あーシアワセ~~





小鍋は虎魚!!!

虎に魚と書いて

何て読む???

日本の漢字は難し過ぎだー(//∇//)


てか

この鍋の汁!!!

めっちゃ美味いですよーーー(^o^)








トウモロコシの炊き込みご飯!!!


ヤバっ!美味っ!


もちろんお代わり二回!


2回目のお代わりはお焦げをちょーだいってワケよ^_^





日本酒のアテに頂いたカラスミ…


何でこの時期に…


こんな美味しいカラスミが食べれるの???



そしてデザートは…


蕨餅、、、


母ちゃんの大好物だった蕨餅…(涙)



以上

これが銀座『小熊』の小岩劇場でした。

小岩さん!

ガーサス……じゃ無い

失礼

流石でした!!!

美味過ぎました!


『岩ログ』で間違いなく☆☆☆☆☆星5つ!!!


料理も美味しいけれど

それをサーブするスタッフのホスピタリティの高さが素晴らしいんです


サーバーの方にも『岩ログ』☆☆☆☆☆星5つ(^o^)


とてもとても幸せなお時間…


勉強になりました


良いお店とは

美味しい料理と最高のサービスにて成り立つのでした。。。

当たり前の事なんだけど

なかなか出来ませんよ…ホント( ̄▽ ̄)



まぁこんな高級店は滅多に来れませんですけど…


また来たいなぁ…


銀座『小熊』の小岩料理長はじめ

スタッフの方々


最高に素敵なひと時を

ありがとうございました


ほんとごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))


◯山ちゃん!ありがとうございましたー(^^)



PS

因みに今回より訪れた店を『岩ログ』にて☆の数で独断と偏見にて評価させて頂きます。

『岩グロ』じゃないよ

『岩ログ』だからね!


おしまい。









|06-23 11:00|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら