トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
((((;゚Д゚)))))))

い、い、一千億、、、





何だか話が凄すぎて私にはピンとしませんが、、、



写真のDDの松ちゃんとイナケンと貞廣さん(この方はお逢いした事がありませんが)が合体して
DDホールディングスとなり
売上高1000億企業を目指す体制に入ったそうだ…



昨日記者会見とか開いちゃったみたい^^;



何だか話が凄すぎて私には訳がわかりません(-。-;



世の中にゃ凄い経営者がいるもんだ、、、

それも

身近な存在で( ̄▽ ̄)


何だか今後

恐れ多くて一緒に遊びに行けないなぁ(><)


松ちゃんもイナケンも昔からよーく御存知ですが

やっぱ松ちゃんは
あの『牛角』の創業者である西山君と出逢って
西山氏を人生の師匠
又は『兄さん』と慕い
松ちゃんの人生は劇的に変わったみたいだね

そしてイナケン。

御存知我がスキーチーム『MST』の部長。

まだイナケンが名古屋でお店を4店舗だった頃に知り合いました。


方や西山氏の事は
彼がまだ『牛角』を創業する前から知っておりました。


話は脱線するかも知れんけど

そー言えばこの前上場した『串カツ田中』も1号店の時に初めてオーナーさんの貫君とお逢いし
その後「ヌッキータナカ」とか呼んでイジりまくっていたし^^;

今や東証一部の『APカンパニー』の社長の米ちゃんとも
彼がまだ八王子で1店舗の時に
六本木の『くるくるBAR』で金子さんに紹介してもらいまたし、、、

年内上場予定の『一家ダイニング』の太郎なんて「おいっ!ウルトラ万太郎」とかイジりまくっていた。。。




何だか皆さん偉くなって
私なんぞの手の届かない所に行ってしまいますね(><)




正に『ジャパニーズドリーム』を地で行っておりますね!


飲食業界に『夢や目標』を与えてくれるよね!!!


皆んな頑張れー(*^o^*)





ただサ

世の中にゃサ

人はお金持ちになると
生活もだんだんデーハーになって(派手になって)
デーハーな人達と連むようになって
ギロッポン辺りで『会食』と称して遊びまくり

また『カネ』目当てに
見かけは綺麗だけど
中身は空っぽのバカオンナ達が寄って来て
んでもってチヤホヤされて

妻帯者は愛人囲ったり、離婚しちゃったり
はたまた他所に別宅持って家族作っちったりとか

家庭を不幸のズンドコに落とし込む様な

そんな経営者も少なくない様ですのでくれぐれもお気を付けくださいませ(-。-;



所詮
人間なんて
立って半畳
寝て一畳

産まれた時も一人だし

死にゆく時も一人です、、、

あ、、、だから人は成功すると

成功左者同士で連みたがるのかな…^^;


なんて事を考えながら

友達も愛人も恋人も事務員もいなく

沖縄農連市場のバカ大将みたいに重婚未遂も無く

誰も連む仲間もいない私は

一人ぽっちで孤独のグルメ





一人って

サイコーだね(^^)















|06-06 08:15|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら