トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
シドニーから井上ヨシさんが来日!

今回はけっこう長い滞在

その滞在初日は僕のお店『ごりょんさん』。





ゴールデンなウィーク中なのに
ありがたい事にド満席でして
17時30分から19時30分までの席でございました^^;





井上ヨシさんはシドニーとメルボルンで
焼肉屋、ラーメン屋、セルフうどん屋、丼物屋、カフェ、その他諸々の飲食店プロデュース全般をマルチに熟すスーパー社長さん^_^

僕がシドニーに行く度に
至れり尽くせりで歓迎してくれるのです^^;

飲食店視察の際のお店のチョイスは勿論の事

クルーザーをチャーターして
クルーザーでBBQパーティーをしてくれた事もありました
が、そのBBQの仕込みを徹夜でしてくれたり、、、
ホントいつもいつもシドニーではお世話になりっぱなしなのです、、、



今回の目的も勿論飲食店視察

ヨシさんの弟分で
やはりシドニーの中心地で大繁盛居酒屋を経営&プロデュースしてる近藤アリも一緒に来日^_^


アリのプロデュースする居酒屋『えびす』なんて
約40坪の広さで
月商3000万!!!

ヨシさんのセルフうどん『まっペン』に至っては
20坪で月商2500万((((;゚Д゚)))))))


毎回のことだけど
この方々シドニーチームの店の売上を聞いてると
ホント嫌になりますわ(≧∀≦)



約束通りに『ごりょんさん』を19時30分に出る時は
お客様が軽く並んでおりました、、、


ホントありがたい事です。。。


そして西麻布『てやん亭"』に移動。





御存知

看板無しの一軒家居酒屋。

お客様は外国人の方々をはじめ
女子会を開催して下さる女子の方々が目立ちます。


渋谷から西麻布

そして『くるくるBAR』を貸し切り^_^

浅見さん
お休みのところわざわざお店を開けて下さいました!





そんなシドニーチーム

浪花の妖怪チームとの

ゴールデンなウィークの夜でございました。



それにしてもゴールデンウィーク後半の初日、、、

都心はもの凄い人で溢れかえっており
何処の飲食店も混んでおりました、、、


昨日暇喰らったウチのあの店、、、


いよいよヤバ過ぎますね(ToT)


おしまい。
|05-04 10:49|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら