トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
先月ロンドン往復の飛行機の中で行きと帰りに一回づつ観て計2回。

そして
先週のグアムの帰りに1回観て
合計3回。。。

でも飛行機の中での視聴は
やっぱ画面が小さいし
こりゃ劇場で観なきゃアカンだろ!!!

てなワケで
近々時間つくって劇場で観る事に!!!

絶対に観る!


と、その前に

とりあえずオリジナルサウンドトラック版を購入(^^)





おかげ様で
ここ数日は寝ても覚めても呑んでても
このオリジナルサウンドトラックで『ララランド』の音楽を聴きながらの日々^_^


聴けば聴くほど
早く劇場で観たくなってきました^^;





ところで劇中のこのシーン

ハリウッドのユニバーサルスタジオですよね?

多分、、、


ハリウッドのユニバーサルスタジオと日本のUSJとでは全く別物の様な気がしてならんです、、、

アトラクションは同じだけど

やっぱスケール感がね、、、

ユニバーサルスタジオハリウッドは
あのトロッコに乗ってスタジオ内を周る
スタジオツアーが最大の見ものだと思うのね…


行かれた方ならお分かりになると思うけど

この主人公の二人が歩いてる様なスタジオ内を周ると
それはそれはとんでもないスケールのどでかい仕掛けが様々な所にあってね、、、



大阪の日本のユニバーサルスタジオジャパンは

東京のディズニーランドを意識してなのか

雰囲気とかスタッフという名のキャストがTDLと被る被る、、、^^;

それと並び過ぎ(≧∀≦)

詰め込み過ぎの並び過ぎ(≧∀≦)

ありゃ並びに行く様なもんだ(≧∀≦)



話はそれたが映画『ララランド』。



劇中の音楽が最高なんですよねー



ホント最高なんですよ!!!



やっぱこんな所にも商売のヒントがたくさんある!!!



映画って

演じるキャストは勿論の事。

ロケ地

台本

映像

そして
その映像を盛り上がりる音楽&リズム感

全てが噛み合ってこそ最高の作品が出来上がる!



お店も同じ!

ロケ地の様な物件

舞台の様な造作という内装

台本の様なメニューブック

キャストの様なスタッフ

もちろん料理!!!

それら全てのリズム感


この全てが噛み合って初めて素晴らしいお店が完全するんだよね!


映画もストーリーが大事な様に


お店もストーリーが大事なんだ


このお店のストーリーについて話し出すと一晩ばかかるので
また今度ゆっくりとお話ししますが^^;




今夜はこの原住民と飲み





沖縄から原住民が上京。

エージのお店『成ル』にて^_^


エージからチラッと話し聞いたけど

エージも素晴らしいお店のストーリーを進めている!!!

スゲー楽しみ!

刺激になるなぁ~

そんな渋谷の夜、、、



前日の朝まで呑みがたたり^^;


0時に帰宅^ ^


原住民さん


また今夜ね~


おしまい。


|04-26 10:29|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら