トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
昨日の26日

今日の27日

この両日での怒涛の追い込み終了。

ナンボ忙しくとも
昼飯を喰う暇はあったので
コンビニのおでんで速攻昼飯を済ませ
楽しい事務員、愉快な事務員、事務員、事務員♬



んで、昨日は朝から今年最後の店長会議

そして酒屋さん『東京ワイン』様の打ち合わせ

更にが『衛生管理会社』さんとの打ち合わせや

総合保険会社『赤石保険』さんと諸々の手続き

そして東麻布の法務局へ、、、(>_<)



面倒くさー(涙)




夜は近場の酒場で日本酒のお勉強。





先日の京都で日本酒のお店に行って以来

最近はもっぱら日本酒にハマっているワタシ。。。

やっぱ日本酒って美味いし奥が深いし…ね!





そして本日の『天王山』


税理士さんから納税納付書を受け取り

諸々の打ち合わせと手続きを済ませ

いざ銀行にて納税!!!





納税終了!!!

脱税も完了^_^



今年はさ
気持ちの悪い馬鹿な政治家どもの不正ばかりが目立ったよね、、、

政務調査費の不正…

あれ程話題になってるのに
廃止に動かない政務調査費ってサ
やっぱ馬鹿で気持ちの悪い政治家共には相当美味しい制度なんだろうね~(笑)


国の金は俺の金

税収入は俺のモノ…みたいな、、、ね!



そんな気持ちの悪い馬鹿な政治家共が大勢居るから
一般企業の社長さん達は脱税したくなるんだよね!!!



えっ?


お前も脱税してるだろって???


はい^_^


脱税したいのは山々なんすけど

やり方が分からないのです…馬鹿だから(^^;;

脱税ってさ

税務署の裏をかくわけでしょ?

頭の悪いオイラに到底無理でございます(>_<)



そー言いながらやってんだろって???



そこまで言うなら御想像にお任せしますよ(^^;;


てか

脱税ってさ

利益が出てて儲かってる会社のヤル事でしょ???

儲かって無いのにサ

利益が出て無いのに

どうやって脱税するんだへ、、、


でも

最近の馬鹿な政治家共の不正のやり方が
何気に参考になるので
今後はチャレンジしてみたいと思います…(笑)


東京都の前都知事みたいに領収書を書き変えたりとかね^o^




話は変わって
事務員さんはパソコンにて今年最後の給料承認作業も完了致しました。


これで月末に給料の支払い完了。


この時点で

今年の事務員さんである私の事務員仕事はほぼ終了致しました。

事務員さん!お疲れ様でしたー!


そして
今年一年間お世話になりました
全ての業者様に感謝でございます

最後の最後までお世話になった税理士さん!

お疲れ様でございました!



明日は事務員さんの仕事納め^_^



現場の皆様に申し訳ないけど
事務員さんは明日の仕事で今年の仕事は全て終了です。



事務員さん

1年間お疲れ様でしたー!!!






12月27日

事務員さんの仕事納め忘年会。。。

参加者は事務員さん一人^_^

事務員さん一人しかいないもんで、、、


忘年会会場馬鹿
ワガママな事務員さんの御要望にて焼肉です♬







一人忘年会なので
マスターにワガママ言って
肉は全て二切れづつです。





マッコリのデキャンタを二杯呑んで





〆はテグタンスープ♬


あーお腹いっぱい(>_<)


事務員さん!


今年も本当に良く頑張りましたね!


毎日の様に届く書類に
根気よく捺印したり
署名したりの日々、、、


連日鳴る電話は

殆ど無視(笑)


何故ならば…


プルルルル…♬と電話が鳴る


ベイシックス様でしょうか?

はい!そーです。

広報担当の方はいらっしゃいますか?

そんな人はいません…とか

またある時は

ベイシックス様でしょうか?

はいそーです。

店舗開発担当の方はいらっしゃいますか?

そんな人はいません…とか

そしてまたある時は

ベイシックス様でしょうか?

はいそーです

@#/&〒々<3¥☆♪$€#ですか?

意味がよく解りません…



等と、そんな電話ばっかりなので

事務所にかかってくる電話には出ない事にしたと事務員さんは言ってました



そんな事務員さん

来年もどうかキレずに頑張ってくださいね!!!

事務員さーん!!!


今年もお疲れ様でしたー


良いお年をお迎え下さい^_^


良い歳だとは思いますが、、、(>_<)


おしまい。

|12-27 23:23|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら