トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
毎年恒例の今年で11回目を迎える『YM大忘年会』。


今年も外食経営者130人が参加して
大いに盛り上がりました。






場所は東京タワーのお膝元

太郎ちゃんのお店。



いやはや

しかし毎回毎年
笑いあり
感動あり
涙ありのこの忘年会…


しかしこの忘年会の盛り上がりの裏では
いつもある人物が
類稀なる才能を発揮させての事である事を忘れてはならない…


その人物とは…



河内哲也氏だ。



拝啓DD河内様へ


毎年貴方様の受賞ビデオの企画能力の高さにはただただ感心してしまいます。

もはや河内様の企画力無くては『YM忘年会』の盛り上がりは成り立たないのでないのでしょうか?

そう思わせる程の素晴らしい完成度でございます。

あそこまで参加者ひとりひとりの笑いを取り

そして感動を呼び起こし

そして泣かせる、、、


そして毎年毎年鈴木の兄様と
平凡な呑み屋のオヤジに過ぎないこの私を鋭くイジるセンス…

社会背景と我々プライベートを絶妙にリンクさせながらのストーリー、、、

もはや天才名プロデューサーと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?




私はステージ上でも言ってしまいましたが
ここまで来ると
今年はどうイジられるのかが楽しみになっている私でございます^^;

そして後日御丁寧に贈られて頂いいる
このイジられビデオは『家宝』として大切に末代まで保管される事でしょう…

河内様本当にお疲れ様でした。




追伸




会場を提供してくれた太郎!

そしてそのスタッフの皆様!

あの会費にてあの料理とスタッフのホスピタリティに感動し感謝です!

いつ『博多劇場』の鉄鍋餃子が出て来るのか楽しみにしてましたが
出て来なかったね^_^

本当にお疲れ様でした。



司会のイナケン!『YM忘年会』に限らず
もはや貴方の司会進行能力が無ければパーティーは成り立ちませんね!
いつもお疲れ様です!






参加者は過去最高の130名。






二次会の『1967』では
イナケンの49才のバースデーパーティーだ(^з^)-☆






ちょいと四人で三次会。

松村くん!わざわざ博多からありがとうね!

あっ!酔うとなかなか帰ろうとしなくて
話が長いわりには『オチ』が無い
トランプ中尾センセイも博多からありがとうございました(^з^)-☆





トドメは『meat肉男man』。


皆様本当にお疲れ様でした^_^


おしまい。
|12-15 10:08|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら