トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
久々の博多です。





先日六本木の『meat肉男man』で御挨拶させていただきました松村君のお店。

とても気になり来てみた。





はっきり言って良いですか?





ここお店

凄いです!

とても勉強になりまた。

いや…勉強っつーか

とても刺激になったって表現が正しいと思います。



お店に予約の電話を入れた時点で何か嫌な予感がしたのよ…

だって電話の対応が
物凄く素晴らしいのですもん

我々飲食店のサービスはサ
御予約の御電話を頂いた瞬間から始まっているのですが
もうその電話対応からしてヤラレました


して店に行ってまたヤラレました、、、


スタッフ同士の動き、笑顔、サービス、、、

何つーか…この空気感ハンパないです

一緒に行って下さった中尾センセイに聞いたの

何でこんな素晴らしいスタッフが揃うの?

何でこんな素晴らしいスタッフが集まるの?

何でこんな素晴らしいスタッフに育つの?



中尾センセイは言いました

奴(オーナーの松村氏)の人柄が出ているんよ…と。


じゃあ何でウチの店はこう出来ないの?

それもアンタの人柄が出ているんよ…

と、言われました((((;゚Д゚)))))))




確かにそうかもしれない…




店は店主の生き様や人柄が表れる。。。

そーゆーことなんだと再認識…

松村君!ホント勉強になりました!!!






非の打ち所がないお店って

こーゆーお店なんですね…

俺も諦めないで頑張るぞ!!!




……って思った矢先

今朝のblogのコメント見たら…((((;゚Д゚)))))))

このコメント下さった方!

因みに何処の店舗ですか?

是非コメントして下さい!

これ事実なんですか???

これが事実ならば

いや…事実なのでしょうけど

今のウチの店ならば考えられるし、、、(本当に情けない…)

本当にウチのお店はもう終わってますね(涙)




中尾センセイの新店舗も行って来ました。





中尾センセイは建物ごと購入されたそうです(*゚∀゚*)





何かシンちゃんのお店って

店を造る度に

色んな意味でどんどん進化しとるバイ!





オープンしたばかりなのにド満席!!!


もつ鍋の盛り付け方もやっぱ勉強になるわ…





もつ鍋一慶

ガーサスでしたー^_^


そして最後はどうしても行きたかった『やまちゃん』


店長にお願いして写真撮らせて頂きました!





見よ!!!!!

深夜に行ってもこのピッカピカの厨房の中を!!!



僕は中尾センセイに聞いてみた

何でいつもこんなに厨房をピッカピカに保てるんですかね?
営業中にだんだん汚れたりするじゃないですか?
何でいつもこんなピッカピカなんすかねー?

中尾センセイは言いました

奴(オーナー)の人柄がそうさせるんバイ…と。





じゃあ

店は汚い

接客態度は最悪の店のオーナーの

俺の人柄って………

鶏ガラ以下か…? ((((;゚Д゚)))))))




おしまい。
|12-01 07:52|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら