トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
台風17号の影響で
慶良間諸島に行く離島便は
滞在中全て欠航になりました。

27日に予定していた座間味島でのSUPも諦め

28日に予定していた西海岸でのSUPも風と波の影響で中止の連絡が入り
全ての予定を変更する羽目になりました。


それでも何とかして沖縄の美しいビーチを見せたい一心で
私は急遽朝一でレンタカーを借りて
寝ている若者たちを叩き起こし
比較的風も少ないだろうと予想した
東海岸の車で行ける離島『伊計島』に向かった。


片道約1時間半のドライブ。。。

そして
そして
私の予想は見事に当たり
東海岸の伊計島は
風も無く
波も無く
ベタ凪のサイコーの状態だった(^o^)/





ツアコンの私の苦労も知らないで
ひたすらアホヅラ全開で寝ている太郎。





アホヅラ全開の太郎さん(^^;;





太郎さん

ひたすら寝てます(≧∇≦)





伊計島から那覇に戻ると
沖縄の原住民達が待ち構えていて…





この日が誕生日で結婚1周年記念日だった
柳沢出部也氏を祝ってくれました。


原住民の皆さん達のあたたかいお心遣い

本島にありがとうございます(涙)





あっぴ!テル!

特にテル~

太郎さんへの『しつけ』ありがとーね(^o^)/





桜坂のスナック『アンナ』でも皆で乾杯♬





一昨日に我々客の酒を鬼の様に呑みまくっていたオバさんは
ナント二日酔いどころか
三日酔いで欠勤してました(笑)


ワインを泡盛で割ってガンガン呑むという無謀振り…


そりゃそうなるだろ、、、(・_・;





いつでも何処でもアホヅラ全開で寝ていた太郎さんでしだが
突然『アンナ』のカウンターの中に入り
マスターの様に接客しだした太郎さん。






太郎さんの本能がそうさせたのですね、、、

根っからの飲食人なんですね、、、



そして
今回も沢山勉強をして
沢山遊んだ沖縄飲食店視察旅行も無事に終えて
鼻の都大東京に帰ります~





一応シャチョーやってますので
たまにはファーストクラスとかに乗って帰ります。

もちろんクーポンで(笑)

さて今回の沖縄

心配していた台風17号も
沖縄本島からは逸れて離島便全便欠航にはなって座間味には行けなかったけれどかなり濃い沖縄旅行でした(^^;;



この様に毎回充実した沖縄旅行が楽しめるのは
全ては沖縄の原住民達のおかげです。




皆んな本当にありがとう!




蒼い空
青い海
美味しい料理
美しい三線の音色
アホヅラ全開の太郎

そして
何よりも
毎回
毎回
迷惑そうな顔をしながら
あたたかく俺たちを迎えてくれる原住民のツヨシ、マーボー、あっぴ、仲田、リュウジ、テル!

皆んな心からLOVEです(^o^)/

沖縄LOVE

原住民LOVE


ではまた来週(^o^)/



と、、、

その前に…



偶然にも
帰りの便で一緒だった原住民の仲田氏と
渋谷の『ごりょんさん』で飲み(・_・;


これで仲田氏とは四日連チャン(≧∇≦)





仲田氏のリクエストにて急遽呼び出したアデ。





またまた仲田氏のリクエストにて急遽呼び出したチリも合流して





仲田氏がどうしても逢いたがっていた
柳沢出部也の奥さん
順子も合流して…





1日遅れの柳沢御夫妻の結婚1周年と
出部也君の誕生日おめでとうをやりました。




この後恵比寿のBAR『NS』に行きましたが

なかなか帰りたがらない仲田氏を
マーボーの指示により放置して

私と順子は帰宅しました。



しかし仲田氏が不動産王だったとは…(≧∇≦)



おしまい。
|09-30 09:03|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら