トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
やっと晴れました(-。-;


明日からまた社員旅行で沖縄です。


台風17号の影響で
慶良間諸島の座間味島に行く船は
今日から欠航になってしまいました(≧∇≦)


明後日の座間味行きの高速船を予約していて
SUPも予約していたので残念です…


まぁこの時期の沖縄は仕方ないですね💦




それにしても
圧倒的な強さと
圧倒的な15ゲームという差を付けて
ぶっち切りで優勝した広島カープですが
クライマックスシリーズってヤツにも勝たないと
日本シリーズに行けないんですよね。


接戦を制したのらば仕方ないけど
あそこまでのぶっち切り優勝ですよ

それなのにたった1勝のアドバンテージってどうよ???


クライマックスシリーズをやり続けるならば
ゲーム差によってアドバンテージの数も増やしたり
または減らしたりしなきゃねぇ、、、


それに今の横浜ベイスターズは完全に勢いに乗っちゃってますよね


あの勢いだと
今まで『神って』いた広島カープもヤバいかもしれませんですよね?



やっぱ日本シリーズってのはサ

ペナントレースを制したチーム同士が戦う方が良いと思います。



どうでも良い話しですが

同じスポーツジムに
女物の下着を堂々と付けて(着て)るジジイかいるのですよ(≧∇≦)

個人ロッカーが一つ隣で
見たくも無いのに
またまたロッカーの中が見えちゃったんだけど
中は女物の下着?ズロース?スリップ?
なんつーかわからんけど
そんか物が入ってましたよ(≧∇≦)



最悪(≧∇≦)



まぁ変態オカマジジイにしてみれば
誰にも迷惑かけないつもりだろうが
60過ぎたジジイが
女物の下着を堂々と着けて座っているのを
私は全く見たく無いわけで、、、



本当何とかしてもらいたいわ…



凄い不快な気持ちになるわ



サウナで遭うとゾッとするわ(-。-;



あーもー嫌だ(-。-;




話は変わりあれよあれよと9月も終わります。


富士山は初観雪。


いよいよ秋の到来。


色んな意味で頑張るべ、、、


ほな、今夜はお酒を抜いておとなしく寝ます。


おやすみなさーい。







|09-25 22:08|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら