トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ウチのお店で11年間頑張ってくれた
板木駿一が8月31日をもって
独立開業準備のために卒業致しました。


世田谷区の生まれのわりに
足立区生まれみたいなヤンキーな男の駿一は
不器用なわりには
炭と会話する様なタイプで
その駿一の焼く焼鳥の美味さは
一際ズバ抜けていたという常連様のお話です。。。


彼は配属されたお店でも次々と結果を出した。


絶対に忘れられないのが
彼が六本木『ジョウモン』の店長時代に『トリップアドバイザー』にて
関東の飲食店
居酒屋、高級レストラン、高級和食、高級鮨などなど
約5万軒の中から1位になってしまった事だろう。


あの世界の『トリップアドバイザー』で1位だ。


これは何かの間違いでは???


と、思いましたが
間違い無く『ジョウモン』が1位で
2位以下には日本を代表する
それはそれは名だたる名店が登場していたのだ。。。



昨日の駿一への挨拶で俺は言ったのね

これから独立して色々大変だと思うけれど
お前が店長時代に『トリップアドバイザー』で
関東5万軒の中の1位の店を取った事
その事を絶対に誇りに思い
自信を持ってどんな困難にも立ち向かって乗り越えろ!
そして死んでも繁盛店を作れ!!!

地域1番の繁盛店を作れ!

関東5万軒の1番になれたんだから
地域1番なんて簡単だろ???

暇な店に良い店なんてネェんだからな!

とにかく繁盛させろ!

店は繁盛させて初めてナンボなんだ!

と、激励致しました。




駿一は六本木の後に『ジョウモン』渋谷店に移動になり

そこでも驚異の◯◯◯◯万超えの売上レコード更新!

まぁ売りゃあ良いって話でも無いのですが、、、

ようやってくれましたワ(^^;;




そんな駿一の卒業為に
営業終了後に各店舗から続々と集まって来ました。





司会はボブさん。





料理は渋谷の高級鮨で有名な『渋谷鼻寿司』より
シースーを100人前も出前致しました(^^;;





駿一!お疲れ様!





店長さん達から激励のイッキ大会開催(*_*)








まぁ皆さんへべれけですわなナ


こうして板木駿一の卒業式は大変な盛り上がりを見せたのでございました。。。


駿一よ
卒業して独立しても俺たちはずっと繋がってるからな!

岩崎与平も山梨から来てくれた
大介も来てくれた
皆んな今だに繋がっている
それが俺たち『BASICS』なんだよね…


そう思わせる素敵な卒業式出した。


長い間お疲れ様!

そして

ありがとうね。



おしまい。






|09-01 11:33|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら