トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
別に自分のお店の宣伝をする訳でもありますが(笑)

やっぱ美味しいモノは他人に教えたくなるのが私の性分でございます


二日酔いが抜けないまま迎えた夕食。。。


そう

かなりの二日酔い…(-。-;


前日はシャンプー屋さんの『ア◯ファー』の社長であるM山氏とサシ飲みからの

萩ちゃん御夫妻
すぎ様、栗様などなどのお友達と
即席飲み会が行われ

解散後も
すっかり勢いづいた私は
シャンプー屋さんのM山社長のお車でギロッロポンで下ろして頂き

そこからBARをハシゴして
気が付けば自分のお店『meatman』で気絶するという始末でございました。。。(-。-;




んだから二日酔い…(≧∇≦)




日課の有酸素運動もたった45分しか続かない(≧∇≦)



んでサウナに5発入って発汗し
何とか呑める状態までに復活しました



したら
吉祥寺店の『カレーモツ鍋』が
無性に食べたくなったので
井の頭線に飛び乗り吉祥寺へGO!





したら
たまたま隣の席が
ウチのアルバイトスタッフちゃん❤︎

せっかくだから一緒にカレーモツ鍋を食べる事に。





しかし美味しいっすよ!

美味し過ぎます!

麻薬性があります!

覚醒剤なんかより
こっちの方が麻薬性あるよ!高知くん!(^^;;


更にヤバいのがコレ!





〆のカレーリゾット!!!!!




美味すぎるーーーーーーーー!!!




んでウチのアルバイトスタッフちゃん❤︎

あれ?2人付き合ってるの?

はいそうです

どれくらい?

1年チョイになります

それはそれはお幸せに!結婚とか?

いやいや…まだ若いし…

だよな、とりあえず就職だな

はい。

何をやりたいんだ?

いや、特にやりたい事も無く…

そうなんだ…

でも何かデカい事をやりたいな…と。。。

そっか…頑張れよ!





みたいな会話。

何かデカい事かぁ…

デカい事。デカい事。デカい事。

デカいって何だろ?

デカい会社を作って
デカく儲けて
デカい人間に成るって事かな?



まぁでも『千里の道も一歩から』『ローマは一日にして成らず』って言葉がある様に

最初は小さな一歩から始めた方がいいぜ!

俺だって初めは9坪の小さな居酒屋だったし。


それと若い頃からあまりお金を追いかけない事。

若い頃は沢山の人と出会って
良い友人関係を築き
良い人脈を持つ事に心がけましょう

人の人生は全て出逢いで決まると言っても過言ではないです。

その時に
良い出逢いなのか?
あまり良くない…悪い出逢いなのか?
を見極める判断力を養っておく事が非常に大切ですね~


まぁ飲食店経営ならば私がとことん教えます(^^;;


てか

居酒屋経営すればいいのになぁ…


こんなアホな俺でも出来るんだからね^o^


君に出来ないワケが無いですもん(^o^)/


居酒屋経営なんて簡単だもん(^^;;


笑顔で美味しい料理を出せればいいの!


難しく考えるから儲からない人は儲からないの!


えっ???お前だろって?


当たり(≧∇≦)


なんて考えながら
井の頭線に乗ってギロッロポンには向かわず帰宅。

おしまい。



|06-29 08:45|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら