トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
GWからの悪い流れを変えたくて

勝負パンツで出動致しました。







このパンツで勝負!!!



そしたら
新店舗の『ごりょんさん』が
初のド満席となりました



めでたし
めでたし、、、



と、まぁ
そんな上手い話はさて置き

沖縄から愛しの原住民達が来てくれました。





ようこそ原住民!





あ、、、


この人たちはちゃいます^_^;

萩ちゃん
杉さま
亜久里クン。


青山のイタリアンでお食事会^o^


そして新店舗『ごりょんさん』へGO!





原住民登場。





原住民親子。





原住民と出部





六本木『くるくるBAR』





この後は『meatman』。





パンチョ先生から
野菜巻き串の御指導と御鞭撻を頂きました。



しかし


もう毎晩へべれけ(≧∇≦)


そろそろ身の危険を感じます^_^;


それはさて置き
愛しの原住民達とまたまたバカ騒ぎ(^^;;

都会の胡散臭い連中達と違い
原住民達は本当にピュアなハートの持ち主だ

見栄も張らず
欲も無く
決して他人の事を悪く言わず
いつも笑いながら生きている

原住民達と居ると
僕も自然と笑顔になれる

来週は社員旅行で沖縄那覇3泊。


日本には沖縄があるじゃないか…


沖縄Love

原住民Love

皆んな大好きです❤︎

また来週!



|05-12 11:10|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら