トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
しかし暇だ。


GW。


やる事無いし


友達居ないし


通ってる大手町のKONAMIスポーツジムはカレンダー通りに休みだし


それに
何てってったって
今年のGWは
例年のGWに輪をかけて
輪をかけて
大輪の花をかけて


店が暇だ!!!



まぁ毎年の事なので
ある程度暇なのは予想をしていたが

それにしても暇だ。

暇すぎる。




年明けの1月はぼちぼちクリアしたが
そこからの流れが良く無い。

昨対割れ
先月割れの店が多く

実に悪い流れが襲って来ている。



この悪い流れを
何とか変えようと
毎日パンツも履き替えているのだが
どうにも
こうにも
この悪い流れが変わらない、、、



悩む。

悩む。

悩む。



さぁ悩もう。



危機感満載で悩みます。。。




そんな中でも
今夜も新店舗『ごりょんさん』に来てくれた
お知り合いの方々。


先ずは…





外食界のマドンナ!!!

東証1部上場会社APカンパニーの創業者!

里ジュン!こと里見順子ちゃん^o^

そしてチーちゃん

そして関くん!

ありがとうございました。



カウンターには
今年の秋に結婚する
幸せオーラ満開のカップル





結婚おめでとうございます^o^

旦那様も
奥様もモデルさん(^^;;

正に美男と美女^o^

羨ましいけど
幸せになって下さいね~



そして

そして

あの『平成のサービス王』





赤塚元気が御来店!

実は元気と俺は同じ店で商売を学ばせていただきました。

時期はズレていますけど…

同じ『楽』出身なのです(^^;;



そらにしては随分と差が???


そーなんですよ(涙)

方や『平成のサービス王』

方や『サービスが悪い!』とクレームを頂く私のお店。



さっきね

APカンパニーの里ジュンもと話していたのだけど
交換留学制度の話。。。

要は
ウチの店のスタッフが
APカンパニーの塚田農場や
元気の店で留学するとかの話…

それマジで良いかもね…

ウチの店のスタッフの接客レベルの低さが
身に染みて気付く良い経験になると思います。


里ジュン!

それ

アリですね~



おしまい。


|05-06 10:29|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら