トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
入学式
入学式シーズンの真っ盛り。


Facebookなどを拝見しますと
我が子の入学式
我が社の入社式などなどをUPされてる方々を沢山お見受け致します。


特に入社式。。。


憧れますね、、、


高校を最低の成績と
3ヶ年無遅刻無欠席の皆勤賞で卒業はしたものの
就職もせずにアルバイト生活

その後中途採用で職を転々としてた私にとって
あの入社式という一大行事は
一度は経験してみたかった一大行事でした。



ま、自分の会社に関しては
そんな大それた行事を行える様な立派な会社では無いので、やる必要も無いし
これから先もやる事は無いと思います(^^;;


でも『新卒』っていうの???


いつかは採用してみたいなぁ…


その時は入社式とかしなきゃいけないのかなぁ~


スーツとか着て(・_・;


我が社の様な居酒屋家業には…
と、言うか
我が社の社風には全く向いて無いと思いますが…


そーゆー『社風』っていうの?


あるよね……^_^;


何せ

社長がオレだもんね…(-。-;




さて
数少ない私の友達の中に
もう一人私と同じ様に入社式とか
全く向いて無いと思われます社風の社長さんがいます、
、、






中尾慎太郎センセイでございます。




この方の事業の拡大と体型の拡大は計り知れません


今月も博多駅直結の商業施設に出店。


他にも店舗をビルごと購入


あの伝説のラーメン屋まで買収する計画などなど


次々事業と体型を広げまくり


いったい何処まで事業と身体が大きくなるのやら、、、


凄ッ‼︎




そして
そしてあの方の愛娘の入学祝いを六本木で極秘に行い

またまた『meat肉男man』へ…





たまたま近所で飲んでいた中谷さんが
中尾慎太郎センセイとバッタリ遭遇して合流。


中谷さんからは
女性目線の
女性が喜ぶメニュー作りのアドバイスを沢山頂きました。


中谷さん!ありがとうございました。



しかし毎晩けっこう呑んでます、、、(-。-;



中尾慎太郎センセイも
八島やそきちさんも
明日博多に帰国してしまうので
また明日からは一人飲みを満喫致します。



おしまい。





|04-06 12:41|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
がんさん、そのパーカー僕も買いたいです。
どこに売ってますでしょうか。
教えてください。
From: こう * 2016/04/08 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re:
西麻布にある『Z-room』です。
ゼータルームと読みます。
芦原さんという店長に言えば取り寄せてくれますよ!
From: いわさわ * 2016/04/08 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら