トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
今週も張り切って頑張るべ。


それはそうとして



初めて食べました。

何かと言えば

コレ‼︎




初めて『すき家』で牛丼を食べました(^^;;

牛皿は食べた事があり
カレーも食べた事があります

で、今回は初牛丼。

豚汁、納豆、ひじき、
これらにお決まりの牛皿大盛りを注文

…したら、牛皿は並しかございませんでした(-。-;


僕は『吉野家派』なのだ。


『すき家』も決して不味くは無いけど
『吉野家』で食べた時の大満足度には程遠いです。


ま、近くにあるので仕方なく行きましたが
やっぱ牛丼食べたくなったら
一駅先の神谷町の『吉野家』まで行こうと
改めて心に誓いました。



2月◯日◯曜日
駒沢にある某ワインBAR



ここのグラスワインのチョイスが気に入ってて
もう何年も通っております。


この日もグラスワインは白と赤
全種類を飲み比べました(^^;;





白はシャルドネから始まり

赤の天ぷらニーニョで締めました。

ホントこのお店では
いつもいつも
ワインを勉強させて頂いてます。





ハモンイベリコベジョータ。





締めに必ずと言って良い程注文する
超濃厚なゴルゴンゾーラのペンネ

濃厚なゴルゴンゾーラソースと
赤のテンプラニーニョが相性グンバツ👍

いやホント美味いです!







話は変わり
事務所のポストに入ってた
この求人広告





面白い!

ヘリで蕎麦を食べに行くカリスマ社長だそうです!

この人有名経営者ですよね⁇

私もこんな有名経営者の元で夢を見て働きたいです(笑)

この経営者
かなり胡散臭い感もありますが…

これ位インパクトのある求人広告じゃないと
人の目を
人の気を惹き付ける事って出来ないのかなぁ~




まぁしかし色々な経営者が居るもんだ。



ヘリで蕎麦を食べに行く人もいれば

わざわざ電車に乗って
一駅先の神谷町まで牛丼を食べに行く社長もいる。

SNSにて高級ブランド品を身に付け
ファーストクラスの飛行機に乗ってる事をわざわざUPして、やたら自慢しているアホな経営者も沢山いますね…

オイラもそれ位のドミーハーな事をして
若者たちに『夢』を与えられる様な
アホな経営者を目指そうかな…(・_・;


今時代は
そーゆーアホな経営者の方が面白がられるのかもね…


そうだ!

俺もアホな経営者を目指そう!

アホやアホ!

これからの時代はアホ経営者やぁ~



もう十分アホ経営者だろ!って?



確かに…(・_・;







どの業界でも人手不足は深刻だろうけれど

我々居酒屋業界は超深刻なのです。

飲食業界でも
一番人気の無いのが居酒屋らしいですから(汗、



あのヘリで蕎麦を…

みたいな
特別インパクトのある求人広告じゃないと
今の若者たちの心を掴む事は出来ないのだろうか…








さて昨日は神田に行ってスキーのブーツを購入。

これにて板とブーツそれぞれ3セット揃いました。

弊社『ベイシックスSnowteam』のメンバー貸し出し用でございます^_^;

足のサイズは26.5センチです。

一回のレンタル料は幾らにしよーかなぁ(笑)





帰宅して家の近所で一杯。





至福の時間。



🇰🇵とうとう刈り上げ君🇰🇵…ミサイル発射🇰🇵

あー怖っ(≧∇≦)


ラーメン🍜
つけ麺
ボク
イケメンのタレントさん狩野英孝氏…

かなりお盛んでございます(笑)

それにしてもテリー伊藤さんの狩野英孝氏に対して
サンジャポでの「女の趣味良すぎだろ!」発言にはワロタ(^^;;



さて今週も張り切って頑張るべ。



おしまい。









|02-08 09:44|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
はい刈り上げくん馬鹿息子だからやっぱりアホだよね
From: 羽鳥 * 2016/02/08 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら