トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
『MST』@苗場スキー場編。


今回は夜に苗場に入り
苗場プリンスホテルで食事をし
その後ぐっすりと睡眠を取り
翌朝は1番リフトに乗り
豪快にシュプールを描く、、、


そんな贅沢極まりない計画でした。。。



26日の午後
私以外は仕事で忙しい皆さまを順番にピックアップして
目指すは苗場プリンスホテル。


免許の点数が無い私は
制限速度を守りながら関越道をひた走り
月夜野インターで降りて
三国峠を越えて苗場プリンスホテルを目指す。


路面の凍結も無く
無事に苗場プリンスホテルに到着。


チェックインを済ませ
皆川賢太郎君から頂いたアトミックの板とブーツのビンディング調整を済ませて
サクッと温泉に浸かり

皆川賢太郎君のお店
本格江戸前鮨の『みながわ』で食事だ。



新潟の山奥で
苗場で
こんな本格江戸前鮨の美味しい鮨が食べれるなんて、、、



去年にオープンしたばかりで
去年も来たけど
マジでメチャ美味かった。

しかもリーズナブル。


そして鮨には日本酒。





コレが日本酒。

マジで美味い。

マジでイケてる。

鮨に合う。

やっぱ鮨には日本酒だと再認識(^^;;

何時もの事です。


しこたま鮨を喰い

しこたま日本酒を飲み

俺たちは
苗場プリンスホテル内のBARで二次会。



実は
この時点で
俺はヤバいな、、、と思い始めた。


何故ならば
今日は苗場に夜に入り
サクッと鮨を喰い
早寝して
十二分に睡眠を取り
翌朝の1番リフトに乗り込み
ガッツリ滑る。。


そんな予定でしたが


苗場プリンスホテル内のBARの後

部屋飲み(-。-;





何故か下半身はパンツ一丁。


相変わらずイナケンの為になる話を聞いておりましたが

私は時折攻めて来る睡魔に勝てず





仮死状態に(^^;;






それでも根性を見せてムクッと起き上がり





会話に参加、、、


しかし
この根性がアダとなり
翌朝はゴイスーな二日酔いに、、、


何の為に前入りして鮨を食べて
十二分に睡眠を取り、、、


なんて無理でした(≧∇≦)


気がつけば朝飯の時間。


メチャ二日酔い(≧∇≦)


それでも
根性で納豆ご飯を胃袋の中にかっ込んで

ブーツを履いて
アトミックの板を持ち

快晴の苗場のゲレンデに向かった。




『極楽スキー』苗場編。




ゲレンデに向かうと
リフト乗り場に待ち合わせしていた皆川賢太郎君がいた。

そしてその隣にには
ゴーグルで顔を覆った
やや小柄な女性が立っていた、、、


その女性こそ
モーグル界の女神
いや
日本スキー界の元祖アイドル!

そして
皆川賢太郎君の女房
旧姓 上村愛子さんがいた(^^;;





上村愛子さん、、、


いや
皆川愛子さんは
あのTVで拝見する上村愛子と同じ
愛子ちゃんスマイル全開でございます


夫婦揃って
オリンピック9回出場。


もう説明している場合では無い。


私と同じクワッドリフトの隣には
あの
旧姓上村愛子ちゃんと
皆川賢太郎君が座っている。




左手から
賢太郎君
愛子ちゃん
イナケン
オレ(^^;;


これは夢か幻か?


いや
間違い無く現実だ(^^;;


こうなったら
この夢のような現実を受け止めて
この夫婦の滑りを目の当たりにするしか無いのだ。。。





リフトを降りて皆んなで記念撮影。


この直後
私どもは
オリンピアの夫婦滑りを目の当たりにする。


後に続く私は
必死に続くあまり
そして
感動のあまりに
二日酔いが吹っ飛んでいた(^^;;


雪面をしっかり捕らえる安定した下半身。

そしてしなやかな上半身。

見事だ、、、

いや、見事に決まってる

だって
目の前を滑る人は
間違い無く皆川賢太郎と上村愛子ちゃんですもん^o^


感動。。。


これぞスキーヤー冥利につきます。


俺は全然下手くそだけど
そんな事はどうだって良い


楽しく滑れて
楽しく笑えて
皆んなが笑顔でゲレンデにいる。

それが『極楽スキー』ってやつだ。



天気も良く

無風で最後のコンディション。

二日酔いだけど
二日酔いは吹っ飛んだ(笑)


そんな俺ら^o^


午前8時の1番リフトから
ガチで滑りまくり
2時半に上がり
サクッと温泉に浸かり
身支度をして東京に帰る、、、


皆を順番に送り届け解散、、、


そして
また集合(笑)


三茶でジンギスカン。








イナケン!ごちそうさまでした(^^;;


ジンギスカンを喰いまくり

今度そこ解散。


そんな昨日からの二日間。。。


良く滑り

良く笑い

良く飲み

良く話し

良く食べた


俺ら『MST』はガチだ

ガチで滑りまくるスキーチームだ

休憩はリフトかゴンドラに乗って時のみ!

飯は3秒で平らげ
トイレでウンコを5秒で出し切って
また、ゲレンデにGO!


やっぱりスキーは最高だ。



この歳でスキーを再開して本当に良かった



『MST』苗場編。


皆さまお疲れ様でした。
















|01-27 23:10|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら