トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
池袋サンシャインシティにて
2016居酒屋JAPAN
なるイベントが盛大に行われているので
池袋まで行って参りました。


個人的には滅多に行かない池袋。


高校生時代は
都県境の荒川を超えると
先ず赤羽という町がありまして
赤羽からチョイ先の大都会が『ブクロ』

そう池袋という町でした。



池袋には昔伝説のdisco『アダムスアップル』というdiscoがありました。

確かロサ会館の辺り、、、

そしてその『アダムスアップル』は
都内屈指の不良の巣窟で
とてもじゃ無いけど怖くて怖くて行く気には全くならなかったdiscoでございました。




月日が流れ
岩澤青年は
アパレルの営業マンとして池袋の取引先に訪れる様になります

新宿
渋谷
池袋
横浜などの町を担当して
1番ニッカポッカを履いた男性の登場率の高い町が
池袋だった(^^;;


工事現場ならともかく
ファッションビルの中を
ニッカポッカ履いて歩いている男性を見たのは
今だに池袋だけだ、、、



ガテン系の怖い男性が多い町、、、

ま、男らしいオトコが多いという事なのか…

それでも
以来私はどうも池袋という町が苦手で怖い(・_・;


そんな町 池袋で盛大に行われた『居酒屋JAPAN』


池袋の駅に降り立って
先ずはニッカポッカの男性は居ないか
周囲をキョロキョロしたが
この日は見当たらなかった(^^;;



駅から割と離れたサンシャインシティに到着。


そして会場へ




ゴイスーな人の熱気だ。



会場では
ナント!
私の渋谷と大阪で行ったセミナーのDVDが発売されていた(・_・;


ウチのお店をデザインして下さる
スタジオムーンのブースもあった。



だか今日の目的は
自分のDVDを買う事でも無く
スタジオムーンのブースに行く事でも無く


足裏マッサージのマシーンを体験するのが目的だ。





なんてウソ(笑)


飲食店は立ち仕事だから
こーゆーブースもあったりして(^^;;


しかしこの足裏マシーン
凄く効きました^o^


そうそう
今日の目的はコレ!






イナケンと米ちゃんのセミナーに参加することが目的でした(^^;;



『本当にアナタは人の話を聞かない人だよね‼︎』


と、私はある方から良く叱られます(-。-;


なので今日はこのイベントに参加して
イナケンと米ちゃんのセミナーに出席してこのお二方の話を良く聞いて勉強して参りました。




イナケンも米ちゃんも酒の席とはまた違い
独特のオーラを放ちカッコ良かったなぁ。。。

やっぱ出来る経営者は違うわ、、、と思いました。


また、2部は外食のジャーナリスト様達のトークセッション
こちらも勉強になりました。


しかし米ちゃん、、、

今年はゴルフを止めて休まないで仕事をすると宣言。。。

東証1部の社長なのにスゴッ!(^^;;

俺なんて冬は仕事しない宣言してスキーして遊んでばっかだし(-。-;

夏は夏で仕事しない宣言して沖縄ばっか行って遊んでばっかだし(-。-;

だから今だに店も増やせないで縮こまってるワケよね(≧∇≦)

少しは反省しようと思ったけど…

もう手遅れなのでこのまま遊び続けます^_^;



居酒屋JAPANを後にして
数少ないお友達の三山さんと杉様と3人でゴハン。


解散後、、、


六本木にて





柳沢順子と乾杯^o^





仕事を上がったスタッフの卓也と出部と
飲み~ティング(^^;;





出部と同じ山形で焼肉屋をやる方と乾杯^o^

この方も居酒屋JAPANのセミナーを聞きに来ていたそうです。



池袋から始まり

池袋から丸ノ内線で大手町のジムでトレーニングして

六本木にて三山さんと合流し
赤坂『月来る』で杉様も合流。

赤坂を後にして西麻布で軽く呑み
3人は解散し

六本木にて撃沈。。。



そんな長い1日でございました。



おしまい。





|01-22 08:43|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

From: サイバークエスト石谷 * 2016/01/22 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら