トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
高級懐石料理を食して参りました。


実は『懐石料理』と『会席料理』の違いが解りません。


が、ここ『kuma3』は高級懐石料理のお店。



今夜は贅沢に高級懐石料理をいただきます^o^



先ずはこのシャンパンで乾杯です。






SALON1987。





松の実かゆ





加賀蓮根饅頭
松葉蟹と芹のあんかけ





金目鯛の棒寿司

金目鯛脂のりのりでした





河豚白子カツレツ京菊菜ソース

何という贅沢。





長崎クエのお椀

身に染み渡る美味しさ





河豚炙りサラダ仕立て
河豚身 河豚皮 河豚白子

白子を崩して混ぜ混ぜにして食す贅沢





この様なとんでもない白ワインを…





甘鯛唐揚げと焼き筍。





焼き蟹と蟹味噌酒煎り

ヤバっ…





とうとうこの様な高級赤ワイン登場





百合根のポタージュ
黒トリュフ

この中には生雲丹が…

何という贅沢…





常陸牛のヒレステーキ





この日の真打ち登場!


いや
もちろん主役は料理ですが

この赤ワインもヤバいっす(^^;;


解る人には解るんだろうなぁ






香箱蟹御飯。


美味すぎる(≧∇≦)





デザート。





お品書き。





今日飲んだ贅沢な飲み物


推定金額は総額で◯◯◯万円以上(-。-;


この様な贅沢極まりない料理とワインを

贅沢な空間で

素晴らしい贅沢でいただきました。


◯山さん
ごちそうさまでした(≧∇≦)




それにしても銀座『kuma3』恐るべし




最近『ミシュランガイド2016』が発表されたらしいけど

このお店が星を獲得するのも
時間の問題であろう…

と、勝手に思いました。


料理の素晴らしさと
接客
サービスの素晴らしさも見事!

料理長
ホールの方
ソムリエの方

見事でございました。


とっても幸せな気持ちになれました。


『kuma3』は店内の内装も素敵。



特別な記念日や

特別な接待には絶対お勧めです。


このお店は
凄いお店です。



あなたも是非一度
銀座『kuma3』を経験してみてください。


きっと幸せな気持ちになれると思います。



おしまい。









|12-13 00:07|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら