トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

会員制クラブ『ウラク青山』は無くなってしまいましたが
我々『ウラク会』は健在でございます。



『ウラク会』とは
会員制クラブ『ウラク青山』で出会った仲間のゴルフコンペ。


真夏と真冬以外は毎月開催され
ゴルフコンペが終了したら風呂も入らず
ウラク青山に直行して風呂に入り
僕のお店で打ち上げのパーティーをする。



それが『ウラク会』です。



今回から僕はゴルフコンペには不参加


そして打ち上げのパーティーも
僕のお店では無く
青山の和食屋さんで行った

自分のお店ではない打ち上げだったので
僕は気を使う事無く
とことん飲んで
とことん食事を楽しむ事が出来た(-_^)




大御所の先輩の方々っす。




杉様と私。。。





『◯ンファー』の◯山ちゃんと元F1レーサー亜久里ちゃん
そして佐々木さん。





優勝は奥のキクチさん。

手前のキクチさんはあの『NICE CLAUP』の創業者。





自他共に認める『変態』の財津さん(笑)




でも
その財津さんの働きで
『ウラク青山』の跡地に
新しい会員制クラブが出来る事が決まった!

オープンは来年1月!

今はバラバラになってしまったウラク会の仲間たちも
この新たな会員制クラブが出来たら
必ず皆んながそこに戻る事を誓い合いました!





たかがスポーツジム


されどスポーツジム



僕もそんか軽い気持ちで通い始めたスポーツジム。


しかし
世代を超えた方々や
職種を問わず
異業種仲間との交流が深まり
この様な『会』を通じて
僕は人生や社会ってやつを
このメンバーの方々にとことん教わった。


皆さん半端ない創業経営者たちです。


こんな
たかが飲み屋のオヤジの僕の事でも
皆さんは相手にしてくださいます(涙、、、



大袈裟な表現では無いけれど
いつしかこのウラクのメンバーの方々との繋がりが無くしては
僕の人生は成り立たないのでは無いかと思うほどの
何というか『深い絆』みたいなものを感じてしまいます。


それ程の『人生勉強』をさせていただきました。


『ウラク会』が終わりこの3人で二次会




杉様と
◯ンファーの◯山ちゃん。


今は飛ぶ鳥を落としまくり◯ンファーの◯山ちゃんでさえ
あの『BALS』の高島さんには勉強させてもらったらしい…って話。


思えば今回のNYで
高島さん等とロングアイランドに行った2日間は
正に『高島塾』そのものでした。

高島さんの経営論…っていうか
経営者としての人間論は
めちゃくちゃ勉強になり
思わずメモを取りたくなりました。


その事を◯山ちゃんに話したら
◯山ちゃんも高島さんと食事をした際に
色々相談に乗っていただき

「俺も同じ!メモを取りましたわ」だって(^_^;)

◯山ちゃんの様に
仕事で大成功を収めた人間にしか経験する事の出来ない悩み、苦悩、挫折、、、
色々あるのですね…

正に人生色々です。。。





そんな

心の底から尊敬出来る先輩方々に出会う事の出来た会員制クラブ『ウラク青山』。。。


この会は永遠に不滅です‼︎


みたいな感じてすね…


そして3人は解散して
僕は一人自分のお店でトドメの…




とんかつ。





牛タンのステーキ。





辛麺を食べて気絶致しました。




久しぶりに『ウラク青山』のメンバーの皆さんと飲めて
本当に楽しく
勉強させていただいた夜でした。














|09-17 09:20|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら