トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
『ジョウモン』溝の口店に顔を出したら。






サントリーさんと遭遇して。





ウチのスタッフと遭遇しました。





気づいたら
カウンター両隣りの美女達とと乾杯し。





気づいたら
テーブルの美女達ととも乾杯し。





いつの間にかスタッフ達は相席屋状態になってて。





気づいたら『すた丼』を食べて帰ると言う。


そんな溝の口の夜でございました。。。










ご覧の様な
洒落乙なビールから始まり。

シャルドネを飲み

ピノノワールを飲み

焼酎を飲み

ハイボールを飲み

サントリーさんに
訳のわからないキャバクラに拉致させて
猛烈な接待攻撃を受けて
すた丼屋で締めると言う

全くワケのわからない夜でございました。


そんな夜があっても良いやね⁇



ところでウチのスタッフ達。

1人は社員で頑張るアキラって奴

他の二人はバイト

歳は3人とも25歳です

で、このバイト2人がまた良い働きしてんのよ

マジで…

だから言ったの

良い歳こいて
アルバイトなんて中途半端な立場で甘えてないで
もう少し責任感のある立場で仕事をしなさい。
ってね…

ま、解り易く言えば
社員になって
この商売を真剣に志してみたら⁈
って話だ。


だって
2人ともこの商売が向いてると思うワケよ

向いて無いと思ったら
俺だってそんな事は言わない。


何だかもったいないよーな気がしてね…。


こうやって俺たちた出会った縁を大切にしてさ

それを運命だと感じてさ

一生懸命頑張ればいいのにね…


そーゆー『縁』とかを大切にして生きてると
必ず良い事が沢山起こりますよ~


逆に『縁』を大切に出来ないよーなヤツは
ま、一生うだつの上がらない人生を送ることになるわな。。。



若い時は
そこんとこになかなか気が付かないんだなコレが…


そろそろ誰がが気が付つかせてあげなさいや~



おしまい。







おしまい。




|06-18 09:51|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら