トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
石垣島から那覇に飛び
久しぶりの六本木。

そう

ギロッポンでございます。



実はワタシ
鼻の金曜日は
都心は混むので
地元世田谷村で1人楽しく飲む事がほとんどですが

その
1人楽しく三茶の
腰痛で悩むヨシノリの店で飲んでいたら
あの
中尾慎太郎センセイから御連絡を頂き。

『六本木に来なさい!』

との命令を受け
三茶から六本木に駆け付けましたよ。





お店はデブ専前田君の『日いづる』。

と、そこには…




顔は思いっきりオタフクみたいだけど

業界では『販促の鬼』の異名を持つ

オタフク顔のO山氏が
謎の女性が達と飲んでいた。





左の手前がオーナーで
デブ専の前田君。

以前僕のお店に
突然深夜遅くに
ギロッポンのデブのホステス4人を引き連れて
ゴーカイに飲んで盛り上がってました。。

マジで4人が全員デブでした。

ギロッポンのクラブに
あんなデブのホステスが居るんだなぁと

そして
そのデブのホステスと盛り上がる前田氏を拝見し
ただただ関心したのを覚えております。




でも
おそらく
そのデブのホステスさんは
前田氏のお店の御常連様で
前田氏特有のおもてなしをしていた事に
違うありません。
と、僕なりに解釈しております(^_^;)





中尾慎太郎センセイ。





地鶏丸ごとセイロ蒸し。






オタフク顔のO山氏と仙人。






『肉男』で辛麺。





寝るのが大好きなオタフク顔のO山氏。

オタフク顔のO山氏。。。

若いのに酒弱いし
スゲー汗かきだし
元ダンサーなのにメタボだし
酔うと
いつでも何処でも誰とも寝るし
声デカイし(≧∇≦)

まだまだ修行が足りませんね…


ところで
何故が裸になってるワタシ(≧∇≦)


一夜明けて
今だに
何故あの場所に呼び出されてたのかが
全く理解できて無い
ワタシでございます。


そー言えば
シドニーのアリも合流したっけね…


そんなギロッポンの夜


コバルトブルーの海も大好きだけど

ギロッポンのネオンの海も大好きなワタシでございました。



おしまい。












|06-13 09:16|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
がんさん!六本木のジョウモンはいつまでの営業なんですか?本当に立ち退きですか?
From: 名無しの権兵衛さん * 2015/06/14 02:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら