トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
第1回『MST』新年会&年間滑走スケジュール打ち合わせ。






インテリア界の大御所
『BALS』の高島さんを最高顧問に迎え

飲食業界の太陽
『ゼットン』の稲本健一を部長

そして永遠の遊び人
赤坂大輔ちゃん。


そして飲食業界の車寅次郎こと
フーテンのガンちゃん。

この四人で青山の赤坂大ちゃんのお店で
華やかに新年会を開催いたしました。




スキーの話題は尽きませんが
流石は上場企業の創業社長のお二人(^_^;)
政治や経済の話から
今後の日本の未来
そして少子高齢化社会の原因となる
何故今の若者はSEXをしなくなったか?
などなどの下ネタまで
とにかく話題が尽きません。


本当にこの方々『人間パワースポット』ですね(-_^)


ご一緒させて頂き
お話を伺っているだけで
パワーを頂ける感じです(^o^)




そんな来年還暦を迎える高島さんや
いつもパワフルなイナケンや
時差ぼけの大ちゃん…

遊びの話をする時は
少年の様に目をギラギラ輝かせて会話が弾みます(^_^;)


『MST』。

港区で夜遊びをする大人のスキーチーム。

いよいよ始動です。

日帰りスキーの日程と
一泊での日程を決めました。

一泊でのスキーは
ナント!
新潟県なのに
バブル期はそこだけ『港区』だった
あの聖地『苗場』に決定致しました!


もちろん苗場プリンスホテルなんかには泊まりませんよ(笑)

和風温泉旅館に宿泊します(-_^)



そんな感じで一次会終了。


二次会はMSTのホームグランドであります六本木に移動。


六本木と言えば『ハニー』(^o^)






六本木のアイドル(笑)

ハニーのミポリンと乾杯。

ミポリンもイナケンの命令で
無理くりMSTのメンバーに加えられました(笑)

ま、女子が居た方が盛り上がる場合もあるかもね~


ハニーでシャンパンで新年の乾杯をした後は

三次会『好妃園』で青椒肉絲に名物鳥そば。

紹興酒で酔いも回りはじめ

この辺で第1回MST新年会は終了し解散!



完全に酔っ払いの私は
六本木通りを横断し
ゴイスー暇ヒマの『肉男』へ。





見事なノーゲス状態に乾杯☆





あまりの暇さに頭に来て
皆んなにテキーラを飲ませました(笑)





噂を聞きつけた拓人も合流し
皆んなでテキーラ大会を開催。





〆は名物『辛麺』の海苔増々(≧∇≦)



見事に年明けから
かっ飛ばしております
飲食業界のフーテンの寅さんこと
同じ葛飾生まれの
尊敬する車寅次郎さんを目標に生きてる
私しこと
ガンちゃんでございます。



皆さん
店が暇なので
お店の隅々まで綺麗に清掃しましょう(-。-;

おしまい。
|01-06 12:01|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら