トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
まもなく2014年も終了です。


今年もたくさんの皆さまの力をかりて
一年間ゆっくりと
ゆったりと歩いてまいりました。


たくさんのお客様

そしてアホなスタッフの皆んなに感謝です。









そして
年の瀬にお越し頂いたこの方々。





『BALS』社長の高島さん。

『ゼットン』社長イナケン。

『APカンパニー』里見順子ちゃん。


皆んなで『MST』を結成!

MSTとは港区スキーチームの略(^ ^)

港区で遊ぶ大人のスキーサークルってワケ(-_^)

楽しそうでしょう⁇


皆んなでスキー話で盛り上がってる時ってさ
完全に心があの時代に帰って若返るから最高っすよね(-_^)




んで話は変わるけれど
またまた高島さんから御世辞でも
勇気の出る様なお言葉を頂きました。


何て言われたのって⁇


それはヒミツ(^_^;)


で、俺は改めて思いました

今年一年間
僕は僕なりに
自分らしく生きて来れた一年間でした。


マイペースのB型人間ですから(笑)


ガツガツ出店するワケでも無く
必死に物件探すワケでも無く
毎晩毎晩呑んだくれの飲み屋のオヤジ…(≧∇≦)


ま、来年も変わらないと思います(^_^;)


それが自分らしい生き方だから。


自己を知り
自己に徹する。


元々そんなデカイ事が出来る器じゃねぇし。


小さい事は気にしない
大きい事はわからない。


そんな飲み屋のオヤジっすから(笑)



でも
高島さんやイナケン、順子ちゃん達と飲んでて改めて思ったの

あ…
俺は俺らしくこのままで良いんだな…

なんてね。。


今年最後にこんな方々
言わば『人間パワースポット』みたいな方々。
いやホントそうでしょう!



そんな方々からアドバイスが聞けて
ホント俺はラッキーでございます…



やっぱり人間自然に生きるって大切だよな

自然に生きてるって分かるなんて
なんて不自然なんだろう⁇

なんて思う気持ちもあるけれど(笑)




ま、そんなワケで
来年も
のらりくらりとマイペースでやってますから(-_^)




そして
そして
年の瀬に集まったこの面子





神楽坂の『マスマス』が立退きの為に撤退するので
最後に集まったこの面子(笑)


浪花の妖怪は
この為だけにわざわざ浪花から来ました(笑)


ホント飲食人は自由人だよね~

飲食人は時遊人であれ! だよね(^_^;)


来年も自由人の時遊人で

のらりくらりと人生過ごしてまいりますので
そこんとこよろしくお願いします(-_^)



今年も一年間『ガンさを日記』にお付き合い下さいまして
誠にありがとうございました(^_^;)


来年もよろしくお願いします(-_^)


来年も店を潰さない様に頑張りまーす!


おしまい。






|12-31 23:05|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら