トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
雲一つだけの秋晴れ。


今日は僕の苦手なゴルフ。






私の師匠であります宇野のオヤジ。

私のアニキであります久慈さん。

私の店のデザイナー金子さん。

私の友人であるEdy吉崎^_^

私の店の卒業生シコちゃん

オンナを目でイチコロにする拓人。

いつも生意気な発言ばかりでも
仕事は絶好調で
葉山の別荘にクルーザーを持ち
ゴルフも絶好調のパンチョ。





そんなメンバーでございます。






そして俺は生意気なパンチョには笑われました…

何を笑われたか?

ハイ!ゴルフが下手過ぎて笑われました(^^;;

こんな私でも
後輩には笑われて
多少傷付きました(涙目、、、


やっぱり俺はゴルフは性に合わない。

もーホント止めようかな…(^^;;



しかし
先輩(一応そう言わせてもらう)がいくらゴルフ下手クソだからって
笑う事はねーだろ…

チクショーーー‼︎


えっ⁇
じゃ上手くなる様に練習しろって?


ハイ!仰る通りでございますが
私はゴルフは上達しないタイプの人間だと思います。

ね⁇
だって皆んなが皆んな練習して上達しちゃったら
プロゴルファー飯喰え無くなります。

センスですよセンス!

全てはセンス!

俺はゴルフのセンス無し!

それがわかった。

いや…わかってた。

自分を知ることは大切だ…

ここらでゴルフ止めて
夜のカラオケ一本に絞る決意を固めようかな…(^^;;







さてと
さりとてアフターゴルフは楽しいでやんす^o^


今夜は焼肉だ!






三茶の某焼肉店。

肉も美味い。

価格帯もわりと良い。

しかし客への対応は最悪だった。

だから即退店(笑)

こーゆーお店が世の中にもっと沢山あると
我々飲食店経営者は助かる(笑)




で、次に行った焼肉店

学芸大学『びーふ亭』





肉のクオリティ。

タレの味。

マッコリのクオリティ。

サービス。

非喫煙者に対する配慮。

完璧!




中でもこのホルモン『ヤン』





鮑の様な食感…

ってーのは
駒沢の焼肉店『芝浦』でいつも食べてるから知ってたけど

この店の『ヤン』はハンパ無い美味さだった!

多分四回か五回お代わりしたハズだ。





ヤン焼いてます。





ヤンうめぇ~~~(笑)


って…


焼肉喰って盛り上がってんじゃねぇーってかぁ⁇


でもよ
今回はゴルフの最中から
焼肉喰ってる最中までよ
ずーーーっとアノ話よ!アノ話!


何の話かって⁇


そりゃ仕事の話に決まってまんがな。。。


人材募集に関する情報を
パンチョ大先生から御指導頂きました。

ゴルフで笑われてムカつきましたが
色々御指導して下さったので
ジッと堪えました(^^;;


パンチョ先生!

ありがとうございました!




それから『不義理』な野郎の話。



お世話になった経営者に対して不義理な野郎の話し。


そーゆー野郎はこの業界から絶縁だ!

っていう話し。

不義理や裏切り。

この業界だと
お店のお金を誤魔化したりとか…
色々あるじゃん⁇

でも俺は思うのね
そーゆーことを平気でする野郎は
いつか自分も同じ目に遭います。

ってね。


必ず同じ目に遭います。

同じ事をされます。


まぁ色々あります…


同じ仕事の仲間とのゴルフは
笑われたけど楽しく勉強させて頂きました。

悲しくムカつきもしましたが…(^^;;


アフターゴルフの焼肉も仕事の話で勉強させて頂きました。


皆さんありがとうございました!


パンチョ先生!ありがとうございました!







パンチョ…

こんな感じでイイ?

(笑)



おしまい。






|10-18 07:55|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら