トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)が開幕した。

が、しかし
野球にほとんど興味の無い僕だが
そのCS制度にはずっと疑問を抱いている。

だって長いペナントレースを制しても
CSで負けたら日本シリーズで戦えず
全てが水の泡になるなんて何だか納得出来ない。


昨日は下品なファンを多く抱える阪神タイガースが初戦を制した。

ジァイアンツは1勝のアドバンテージがあるのでこれでタイとなった。

でも、何だか今回は阪神タイガースに勢いを感じる。

今頃下品なタイガースファンもイケイケだろう(^_^.)

これが短期決戦の恐ろしさである。

短期だから勢いに乗ったチームが絶対に有利だ。


なんて少しでも盛り上がるから
日本プロ野球協会の思う壺に野球ファンはハマるワケよね(笑)

CSなんて完全に興行収入目当てで出来た制度が見え見えやん・・・


俺的には
やっぱペナントを制したチーム同士が
日本シリーズを戦うのが断然観てても盛り上がりますもん。。。


そー言えばこの若者。






六本木『MEAT肉男MAN』のタイガ。。。

帰りのバスの中で
女子スタッフ達から聞いてビックリこいた!

たった1泊の石和温泉での短期決戦を
物の見事にモノにしたらしい(^_^.)

何をどうモノにしたのかは
あまり詳しくは書けないけれど・・・(汗、、、


まぁチョットだけ書くと
皆がことごとくコンパニオンに撃沈される中

あ、撃沈とは酒で潰されるのでは無くて
一生懸命口説いても
全く相手にされなかったって意味ね(^_^.)


GとIのコンビなんて
連絡先を交換して待ち合わせ
指定の時間に
指定の場所まで行って
物の見事にバックレられてやーんの(笑)


そんな中
このTという男は・・・

やっぱ内容が過激過ぎて
放送コードに引っかかるので止めておきます。。。


ま、今回の石和温泉旅行のMVPはコイツで決まりだな!

短期決戦どころか
短時間決戦をモノにしたのですから(笑)


Tよ!MVPおめでとう!





そんなT様と乾杯させて頂き

僕は『くるくるBAR』へGO!




カタコトの博多弁を喋るハワイ人
ロバートが
ハワイから来日したママと来てくれた!

来春結婚予定のフィアンセも!!!

ママ!いつまでも元気でいて下さいね!




あー今夜も飲み過ぎたぁ・・・


野球と違って
俺等の商売は短期決戦どころか
長期も長期・・・
終わりの無い戦い。。。

身体を壊したら元も子もない。

少しは身体を労ります。
|10-16 12:54|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら