トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
我々が敬愛する大倉社長の『鳥貴族』。

その大倉社長の会社が上場し

その上場祝飲み会を大阪で行いました!(^^)!






大倉社長

浪花の妖怪
亀ちゃん
ハマの大番長シゲ
シドニーのヨシアニキ。





ドンペリで乾杯。





拓人とマリリン!(^^)!





芸の為なら~♪

じゃ無い。。。

商売の為なら女房も泣かす~♪

それが~どーした文句があるか~♪

酒や酒や酒買うてこーーーーーい!





盛り上がってまーす!(^^)!




大倉さん 「我々は『外食』ですから」と大倉さん。


コンビニ各社より『鳥貴族』のブランドに目を付けられ

是非ウチのお店で『トリキ』の焼き鳥を!!!


と、オファーを頂くそうですが
そこでコンビニに置いたら『外食』でな『中食』になってしまう
我々は『外食』なんです
決して『中食』になってはダメなんです。。。


そうニコニコと大倉スマイルで
微笑みながらも熱く語る大倉さんに
人間としての・・・
てか
外食人としての器の大きさを垣間見てしまう俺、、、



大倉さん!勉強になりました。。。







どっさりネギの地鶏のタタキ。




『元気ファクトリー』松野氏。

男気溢れる浪花の組長。

謎の美女。。。




なかなか突き抜ける事が出来ず

逆に凹んでる日々のワタシでございます。。。


業績悪化の利益薄により
今年は社員旅行や
毎年恒例の1泊でのBBQも全て廃止。。。


だからと言って止まってる訳には行きません。


業績悪化の今こそ攻めの商売だ。


何を
どうすれば売れる儲かるお店が出来るかは
何となく頭の中で描く事が出来ても
なかなか『店』として表現出来ません。。。

でもヤリます!

ヤルしか無いし

ヤルしか会社は救えない。

とにかく物件探さないと、、、

1階路面!

誰か紹介して下さい~

大衆酒場やるぞ~(笑)



浪花の方々ありがとね~



おしまい。




|08-04 13:25|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら