トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
事の発端は
六本木のお店『meat肉男man』。

「このお店名前負けしてねーか?」

と、俺が突然言い出す。。。

『肉男(にくおとこ)』だぜニ・ク・オトコ!!!




この名前に恥じない
力強い料理が無いじゃない???



その事は
実はずっと以前から考えていた悩みでしたが

もー我慢が限界に来た。


何か・・・「これぞ肉!!!」

みたいな料理、、、出しましょうよ~


と、言う訳で
急遽出部を連れて
以前から気になっていた博多の某店舗を視察

今回はその店舗をはじめ
博多の変態 森クンのお店『パロマグリル』
そして新店舗『八兵衛』のソラリア店
今話題の『ビーフマン』

この4店舗は確実に回る覚悟で博多入りだ。




しかしだ

この店舗を食べ尽くすには胃袋が足りない。。。

いくら何でもデブだからと言って
全部出部和哉に喰わせたらアイツも胃袋が持たない


ざる蕎麦喰い大会で
ざる蕎麦14枚を食べた輝かしい栄光を持つ俺も
今はだいぶ小食になったし。。。




てなワケで
博多で助っ人を募集したら
こんなに集まってくれた!(^^)!







博多焼き鳥『六三四』の森クン(右

デブで喫煙者で自己管理の出来ない出部

飛び入りシコちゃん。





私の唯一のお友達 中尾慎太郎センセイと

毎朝3時から夕方4時までパン屋さんでの厳しい修行に耐え
いつの日か
素敵な大濠公園の中尾邸の大豪邸近くで
素敵なパン屋さんを出すのが夢の桃子ちゃん(#^.^#)


これらの食いしん坊な方々の協力を得て

博多喰いまくりツアー開始。





でもね、、、

俺はこの視察に出部の航空券と高級ホテル代で
数十万の経費をかけてるワケよ、、、

だから
そー簡単にはブログで紹介してたまるかいや~(笑)




でも

チョットだけね(#^.^#)





博多の変態
森クンのお店『パロマグリル』にて・・・


森クンもかなりの変態だけど・・・





スタッフは

もっと変態でした(笑)

この方

マジで『パロマ』のスタッフです(汗、、、





NYに二週間の旅に出て
f矢祖吉不在の『八兵衛』ソラリア店にて

誕生日を迎えた桃子ちゃんのBD祝い♪


しかし『八兵衛』。。。

またまた進化しています・・・

スゴカです。





ヘロヘロの状態で伺ったイタリアン。

あのカルパッチョ・・・美味しかった~





さてココは???






さて

ここで話を戻して

今大名で話題のお店『ビーフマン』




『フィッシュマン』

『ミートマン』

『バードマン』

『ビーフマン』



その他

色々な『マン』のお店が全国に出没中



勿論
元祖は
博多の変態 森クン(^_^.)の『フィッシュマン』






価値ある一品です。





ここは

博多の変態

森クンのお店『パロマ・・』ですが

こんな変態的なスゲー事をやってのけます


クルクル回る
開店するお皿に
次々と絵を描く様にドレッシングを描いて

ひとつ
ひとつ

それは丁寧に素材を盛り付け

15分ぐらいかけて完成した料理が・・・

いや

料理ってゆーか

作品が

こちらです







じゃ~~~ん!☆




ね???

こんな事をやってのける森クンって

絶対変態だよね???

この他にも
絶対にあり得ない「水炊き」も頂きました

が、

あまりにもあり得ないので紹介出来ません。。。




代りに・・・





タンとサガリ串

1本1300円。

写真なんかで見るより迫力あります






タンしゃぶ。

凄いよね、、、





でね

コレを食べながら言ったの俺・・・


「どんなに酔っても最後に『八ちゃんラーメン』だけは阻止しよーな」

って。。。

ヘベレケで行くあのラーメンとチビ餃子は

絶対に身体に悪いもんね!!!

「俺が行く!って言っても止めてよ!」

って

何度も何度も言ったにも関わらず・・・・













ごちそうさまでした。。。
|06-10 14:39|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら