トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
六本木の『ジョウモン』『MEAT肉男MAN』

この両店舗が全くもって暇でございます、、、

暇で

暇で

ゴイスーマーヒー(六本木語で凄い暇)状態です(涙)




他の店舗がボチボチ

やっとこさ

御客様から御宴会を頂き

年末ムードが漂ってまいりました。。。




『ジョウモン』と『MEAT肉男MAN』に関しては

夏場より売り上げが悪く

「もーアカン!」って感じで参っております。


それにしても

この両店舗って12月って、ここまで暇だった???

マジでヤバイわ~

潰れるわ~



てか・・・


早くも年明けの1月、2月の心配をしている

小心者のオイラでございます、、、




年は超える事が出来ても

相当厳しい新春を迎えるのを覚悟し

春の消費税アップで

経営がアップアップ状態になるのでは???



そう懸念される今日この頃でございます。。。




そんな中

開店景気に後押しされて

六本木両店舗の赤字をカバーしてくれそうな勢いなのが

新店舗『bird酉男man』であります。





この出部とタニムラさんの

幼馴染コンビを中心に

毎晩

毎晩

酔っ払った僕に

文句を言われながら

ふて腐れる事も無く

笑顔と真顔で仕事に励んでおります。。。




この開店景気が終わったら

どーせ暇になるのは目に見えた事なので

売れる時に売っておいてチョーだい(#^.^#)



年明けはヤバそうだよ!マジで!



んな訳で

今夜の開店景気のゲスト様、、、



まずは写真NGの

某東証一部上場企業で

誰でも知ってる不動産会社の社長様と

前のジムのジム友達の松〇クン御一行様。



楽しい合コンを拝見させて頂きました(#^.^#)



そして、、、



自分大好きの

超ナルシストなんだけど

最近薄毛でお悩みの

元スタッフ梓!


ナント!

奥さん妊娠中で来月出産予定!

で、男の子らしい、、、

元気な子供を産んで下さい!

大きくなったら

梓を超える

自分大好きのナルシストに成長することを祈ってます(笑)




取引先の『赤石保険事務所』御一行様。

赤石君、、、

尿酸値は高いわ

肝臓の数値は高いわ

脳に異常が見つかり入院するわ

自分自身が保険に入れません状態でも

さすが!

命がけで飲んで喰ってヘベレケでした(^_^.)


赤石クン!

俺よりは長生きして

俺が死んだ時の保険の整理

お願いしますよ~






お友達の彼女さん☆☆☆

沢山飲んで

沢山食べて下さいましたー

ありがとーございます(#^.^#)





スタッフの浅羽。





フードスタジアムの社長に就任した

『販促の鬼』で有名な

オタフク顔の大山クンです(#^.^#)



そんな訳で

愛と

欲望と

誘惑

そして裏切りの街で

毎晩ヘベレケの

オイラでございました。。。





おしまい。








|12-19 09:23|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
先日伺いました。

1人カウンターで寂しく飲んでいたら板場の出部くんが話し相手になってくれまして、いろいろ妻地鶏や料理について説明してくれました。

焼場のタニムラさんは真剣に妻地鶏を焼いていましたよ。

レバテキ 最高!

妻地鶏焼き 最高!

極上サーロインにぎり寿司 はちょっとぼくには油ギッシュすぎました・・・インパクトはありますが。

辛麺 最高!

禁煙の店内 超最高!

でした。また必ず行きます!
From: ぶ~やん * 2013/12/19 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました!出部も以外と良いとこありますね(*^.^*)
From: いわさわ * 2013/12/19 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら