トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
私はこの業界に約25年いますが

こんなに暇な12月を経験した事がございません、、、



昨日で10を過ぎましたが

まだ11月の方がマシなんじゃない???


って思うほど御客様が来ません。。。



唯一御予約を頂いている日が

20日の金曜日でございます



この第三週目が

忘年会最大の盛り上がりをみせる週になるんでしょうが

それにしても

この10間の暇さと言うのはハンパではございません、、、

12月のロケットスタートどころか

全店ズッコケスタートと成り

この後どう盛り返すか???って感じですが

この感じでは期待する方がアホだと言うカンジです。




街はそれなりに盛り上がっているみたいだし

他所の居酒屋はガンガン混んでるみたいだし

暇なのはウチの店だけみたいです(涙)


あー参ったな、、、


これじゃ年越せないなぁ・・・(涙、、、


こーゆーのを『負け組』って言うんだろーなー


『勝ち組』のお店の方々が羨ましいなぁー








で、僕は開店以来全く御客様の来ない新店舗『bird酉男man』で飲み



六本木の路地裏の一軒家で

看板も出さず

正に隠れ家のお店なんだけど

隠れ家過ぎたため

全く御客様が来ません(大涙)




おそらく

このまま

誰にも気付かれず

潰れてしまう事でしょう(-_-)




料理は美味しいと思うんだけどなぁ・・・



所詮自己満足なのかなぁ・・・



毎晩

毎晩

来て下さる御客は

スタッフと

元スタッフだけです(笑)








吉祥寺一暇な居酒屋『ジョウモン』吉祥寺店のスタッフ

マモルとヒロ。


この時期に

社員が二人も休んで飲み歩ける程

店が暇なんです(泣)






西麻布のスタッフのサキとマイ。

こちらも

この時期に二人も休んで飲み歩けるくらい

店が暇なんですよー(大泣)





元スタッフで

西荻で大繁盛店『しゃんしゃん』を経営する耕一郎(右

そして栄作。



みんなの御会計を僕が払ったら7万円ナリ(-_-)



開店以来

この店の売上げの大半は

僕が払った売上げです、、、(しょんぼり)





スタッフのサキとマイを引き連れて『くるくるBAR』で

ヤケ唄。


クリスマスソング縛りで盛り上がり・・・


マモルとヒロも合流して



三茶『カラーノ』にて深夜のメシ!


1人で店を切り盛りする先輩の姿に

皆感動!!!

で、料理の美味さに

皆感動!


これで良いんだよな・・・これで、、、


変に店増やすから

俺はこーゆーハメハメハ大王になってしまったんだ。。。




あー12月、、、

暇だなーーーーーーーー(#^.^#)




おしまい。







|12-11 10:13|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら