トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
沖縄の原住民たちが六本木の新店舗に遊びに来てくれた。





『農連市場のバカ大将』マーボー(左)





いつも大人しめのアッピ(真中)禁煙5日目!(^^)!

頑張って煙草止めてね!





成城『萬福』のリョータも来てくれた

ロミ山田ありがとう!

P君!ドラコン代下さい(笑)シコタも、、、





その昔、、、

ナナハンのバイクに乗り

那覇市内の不良358人をまとめ

沖縄不良グループの頂点にいた伝説のスケ番、、、

その名も『カミソリのナオコ』(右)




その昔、、、

『くいものや楽』吉祥寺エリアのアルバイト

約100人をまとめて

社員をも『アゴ』で使っていた

伝説のアルバイター

その名も『アゴ使いのヤスコ』




僕は

何があっても

この二人には

逆らえません、、、






沖縄のジァイアンツヨシ(右)

ツヨシいつもありがとなー!





ニッタ顔の新田クン登場!





那覇市内のドブスばっかりが集まるスナックが大好きで

酔うと

ブス達を目の前に

超キモいムード歌謡を

悦に浸って唄いまくり

ブス達から拍手喝采を浴びる事が生き甲斐の

『琉球の怪人』仲田(右)












『島人の宝』、、、


僕は彼等沖縄の兄弟たちが大好きだ


彼等にはあまり『欲』と言うのが無い(笑)





欲望の街『六本木』いると

やれ100店舗だの

やれ100億だの

上場だの

店頭公開だの

キンタマ公開だの

夢、夢、夢・・・

高級外車乗り回し

ブランド物を身に着けて、、、



そんな胡散臭いヤカラばっかりで

正直

そんな奴らとは酒も飲みたくねーし

付き合いたくもねぇ


ま、俺なんて相手にされてないけどね(笑)





話を戻そう



沖縄の兄弟たちは

ホント欲が無いように感じる


彼等は良く遊び

良く飲み

良く笑う

ホント良く笑う

いや、、、笑い過ぎるくらい良く笑う


こーんな小さい事でも

アホみたいに笑うマーボー(笑)




そんな彼らはいつも自然体だ、、、



そんな彼らと一緒に居ると

僕も自然体でいられる



自然に生きようと思う事自体が

不自然に感じられる東京とはエライ違いだ、、、



僕はそんな彼らが大好きだ

心から大好きだ



沖縄の青い海が好きだ

沖縄の青い空が好きだ

沖縄の三線の音色が好きだ

沖縄の空気が好きだ




そして

もう一度言おう


僕はこいつ等が大好きだ



沖縄の原住民たちよ!

いつもありがとう!!!




I LOVE 沖縄!




ガンさんより!
|12-06 08:43|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら