トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
あの

僕の大嫌いな学芸会・・・



じゃ無くて

『居酒屋甲子園』で

二日間も店を休んでまで挑み

今年見事に優勝に輝いた渋谷『DORAEMON』を率いる

あの赤塚元気が『bird酉男man』に来てくれた(^_^.)




しかも


そうそうたる若手経営者達と。。。






近々僕の店の『MEAT肉男MAN』斜めの前に

同じデザイン事務所を使って出店が決まっている嫌なヤツ

飲食業界の『ウルトラ万太郎』こと武長太郎。



神奈川でブイブイ言わせてるキープウィルダイニングの嫌なイケメン野郎の保志君。



最近、商業施設のウマ味に気が付き

ジャブジャブ儲けて儲けて

より一層メタボになった嫌なヤツ『てっぺん』のウッチー。



正に『イザコーチーム』の嫌な奴らだ。





ここに

あの飲食業界一

造り笑顔の上手い『てっぺん教』の教祖様

大島先生が加わっていたら

僕は間違いなく

『炉』の上に奴らを乗せて

人間の炙りかタタキにして

喰ってしまいたい気分にかられていただろう・・・






彼らの共通点は

『夢』と言う魔法の言葉を武器に

若者たちを次々と洗脳し

お店という素晴らしいチームを造り上げ

皆がそぜぞれの夢

そして経営者の夢に向かって一つに結束する



そんな凄い事を成し遂げているスゲー奴らだ。。。





僕には絶対真似なんて出来ない




僕は『夢を見ろ!』なんて言えるどころか『夢精』すらもうしない(涙)




僕はこう言って『イザコー』の否定ばかりしているが

本当は

心の中で

あの宗教がかった結束力に

実は少し憧れているのかも知れない(笑)





だって

例えば元気が「お前らトイレをピカピカにして舐めてみろ!」って言えば

本当に舐めてしまう様な気がするほど

スタッフ達は元気を崇拝しているからだ・・・





えっ???

お前のお店はどーだって?





昨日も御来店された御客様と飲んでばかいたら

タメ語で「おいガンちゃん!お前もたまには現場入って仕事しろ!」と出部に言われ

厨房でコキ使われました(^_^.)






コレは従業員からコキ使われている証拠映像です(涙)




この後統括店長の出部様に「おい!ガンちゃん炒飯作れ!」と言われ

「あの・・・この店宮崎料理で・・炒飯メニューに無いっす」

「バカ!賄いで喰うんだよ!お前炒飯くらい作れねぇのか?」

「すみません・・・」

「じゃあコレ!アボカドと鶏をソテーしろ」

「は・・・ハイ!」。。。。。





従業員から『神』の様に尊敬され崇拝される元気等「イザコー」君たち。。。



従業員からゴミの様にコキ使われるオイラ。。。



この違いはいったい何なんだ???



ん、、、、悩むなぁ・・・・




そうだ!!!



今度大嫌いなセミナーとか受講しようなかなぁ



確か『虎塾』次の講師、元気だった様な・・・



スポット参加しようかな???








11月26日

イイ風呂の日に誕生日を迎えられた

お友達の萩ちゃん(左)



脱毛と脱人間に成功した

浪花の妖怪あ(右)









吉祥寺店のマスコットガールちゃん達と


何故か小柳・・・







散々従業員にコキ使われた僕は

浪花の妖怪と『くるくるBAR』へ・・・




妖怪と僕


そして

唄の超上手いバイオリニストさん☆




今夜も沢山知り合いの方々にお越し頂きました

ありがとうございました。




しばらく現場でコキ使われていますので

冷やかしに来て下さい♪



おしまい。
|11-27 10:04|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら