トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
本日

愛と

欲望と

誘惑、そして

裏切りの街『六本木』に

宮崎県西都コッコファーム『bird酉男man』を開店させて頂きます



僕自身10店舗目の出店となる節目の店舗でございます(内1店舗譲渡2店舗大家とモメて撤退)。



記念すべき創業20周年の節目の年に

この様な節目の10店舗目を出店出来る事を

御世話になった皆様、御客様、そしてスタッフに感謝いたします。






御存知かと思われますが

僕の周りには

何十店舗も何百店舗も経営している

とんでもなく優秀な経営者の方々が沢山おりまして

その方々から見れば

「20年もかかって10店舗なんて何をのんびりしてんだか・・・」

と、皆さんそう思われてるに違いありません。。。




でも

これが僕の実力だし

これが僕とスタッフ達の心地よい生き方だし

無理をしてお店を沢山出して

やたら周りに気を使って

スタッフ

大切な人達と旅行に行ったりして一緒に過ごす時間が

少しでも減るのが嫌なんよね・・・

だって

僕は根が怠け者なんだから(笑)





僕は自分の身の丈が解っているつもりだし

自分の器の小ささも十分承知している





だから僕は

自分の身の丈や自分の器以上の事には手を出そうとはしない。


そして

決して周囲の人間にも流されずに生きて来たつもりだ



アイツがあれだけの事やってて俺に出来ない訳が無い!!!



そう思ったらキリが無いほど

周囲には凄い経営者がゴロゴロ居る


そうした人達と自分自身を比べる度に

「自分には向いて無いな・・・」

そう気が付かせて下さった周囲の方々や

そーゆー環境が身近にあった事に

僕はつくづく感謝をしている。。。






きっと

僕はこれからものんびりと

亀の様に歩いて行くであろう。。



自分のやりたい事だけを

コツコツと

マイペースで・・・



皆さんは

ウサギの様にどんどん飛び跳ねて僕から離れて

そして突き放して行って下さい(^_^.)






さて

本日開店の新店舗

先日も述べた通り

立ち上げの全てをスタッフに任せました

店のレイアウトからコンセプト・・・

料理の内容

そして、メニューもスタッフの手造りです




僕に至っては昨日の試食会にも参加しませんでした(^_^.)



正直

ここまで丸投げしたのは

初めてです!!!




だからどんな店に出来上がったのか

僕自身楽しみで仕方ありません




て、事は

ウチのスタッフの本当の真価が問われるお店です





そして

お店にお越し頂いた皆様

もし「良い店だ!」と、思いましたら

どうかスタッフ達を褒めてあげて下さい


また、逆に「何だこの店は全然ダメだ!」

と、お思いの方も

どうぞスタッフに直接文句を言って叱咤して下さい

僕には何の責任もございません(笑)





今回は

少し大人のお店です・・・

いや

大人びたお店です(^_^.)



でも『居酒屋』です。


バリバリの『居酒屋』です!






六本木の路地裏一軒家で

大人カッコ良く・・・居酒屋遊び♪


これがコンセプトです☆



六本木の路地裏の

隠れ家一軒家で

宮崎からの美味しい妻地鶏を食べながら

ワインや焼酎をガブ飲みする・・・


そんなお店でございます。。。





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



2013年11月25日 大安吉日  岩澤 博





おしまい。

bird酉男man(バードマン)
〒106-0032 東京都港区六本木7-5-7 MAP
TEL 03-6804-2442
http://www.teyandei.com/birdman/



|11-25 09:59|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら