トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
名古屋でスタッフ
ジャイアンツ気違いの亀ちゃんの結婚式でした。





珍朗と

新婦のサキコちゃん。





僕のテーブルは

僕とスタッフの岩崎与平とボブ



そして

亀ちゃんの『ジャイアンツ気違い』仲間(笑)



骨の髄まで『ジャイアンツLOVE』な方々!!!



ナント!

日本シリーズ全戦を応援しに行ったそうです!!!




チーム『ジァイアンツLOVE』


楽天に負けて残念でしたね・・・


でも

日本全国民が東北楽天を応援してる雰囲気で
なんだか異常な盛り上がり方だったよね。。。


ところで

もし『ジャイアンツ』が日本一になってたら

その翌日が挙式でさぁ

めでたい!めでたい!の大騒ぎだったろうにねぇ~





亀ちゃん寒ブリの解体ショー☆


この後寒ブリを招待客に振舞う。。。


僕はテーブルにあったオリーブオイルと醤油で
即席『寒ブリのカルパッチョ』を造り
白ワインガブ飲みし・・・

亀父とビールのイッキをし・・

ベリベロっす。。。






『ジャイアンツLOVE』チームと記念撮影。





ジァイアンツと言えば


グータッチ!





新婦サキちゃん白無垢から・・・





ウエディングドレスにお色直し

亀にも衣装のタキシード。





式を終え『ジァイアンツLOVE』チームとグータッチしてお別れ。





ホームで乾杯☆





帰りの新幹線は三連休と言う事で

上りが普通席はド満席

仕方ないので・・・





楽チンのグリーン車。




凄く

凄く

良い結婚式でした。。。




僕にとって

スタッフは家族だ

だから

また一人家族が増えた事になる。。。



こうしてスタッフの挙式に出る度に

僕は「よし!頑張らなくては・・・」といつも思う。。。

また背負うモノが増えたぞ!!!てね。



こうして家族が増え

家族の御両親と触れ合い

友人と語り合い

絆の大切さや重さ

そして深さを感じつつ

自分自身に言い聞かせる


この家族を路頭に迷わせる様な事だけは出来ないよねって・・・







最後の新婦サキ子さんの最後の手紙は泣けた・・・

あの「お父さん子供の頃は自転車乗り教えてくれて・・・」

で、俺号泣(笑)



大切な娘さんを嫁に出す父親の顔をみて又号泣(笑)



最後の挨拶での亀父の一生懸命話す姿に涙。



〆の亀ちゃん言葉

カミカミ・・・(笑)

ま、俺も祝辞で亀ちゃんのこと雅仁なのに仁(ひとし)と呼んでたらしい(汗

失礼しました・・・。




アットホームな良い式だったなぁ。。。



二人とも末永く幸せにね☆


















|11-04 22:51|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
ありがとうございました!
昨日同席させて頂いたジャイアンツファンです。

大変お世話になりましてありがとうございました!
とてもとても素晴らしい披露宴と、楽しい居酒屋感覚なテーブル(笑)
ご一緒させて頂いた仲間の分も御礼申し上げます。

写真も載せて頂きありがとうございます\(^o^)/

新店オープン楽しみにしてますので、またみんなでお邪魔したいと思っております。
From: よっくん * 2013/11/05 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ!
楽しかったです(^O^)
また六本木の新店舗でお会いしましょう~
From: いわさわ * 2013/11/05 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら