トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
愛と

欲望と

誘惑...そして裏切りの街『六本木』







この交差点を中心に

半径約50メートル内で
毎夜繰り広げられる
オトコとオンナの物語。。。


先日もこの交差点で堂々と泣かされるオンナを発見

したらナント
泣かしてるオトコが・・・友達でした(笑)


カネに欲が眩みオトコ達を騙すオンナ共。




クラブのアフターの席での話し

オンナ「今夜あたし8万でどう?」

オトコ「・・・オーケー」で商談成立。




こんな話しが毎夜毎夜繰り広げられているかどうかは定かでは無いが

元高級クラブのホステスの友達から聞いた話では
こんな会話も当たり前なんだそーですヨ・・・。

あー恐ろしか・・・恐ろしか・・・。





六本木のキャバクラの若い女の子は『パパ』を探してる・・・

とのお話しも友人のホステスさんから伺いました。





『パパ』です。。。





パパと言っても
昔し生き別れたお父さんを探している訳ではございません。


いわゆる『愛人志願』ってヤツっすね


で、気になるのが月々いくらくらいお金がかかるのか?って話。


それはピンキリらしいけれど

大体50万から100万くらいだそーで・・・(汗)





そんな大金

僕も欲しいです

いっそオイラも『ママ』でも探そうかなぁ(笑)








愛と欲望と誘惑

そして裏切りの街『六本木』




その昔

皇居から眺めると

六本の松の木が見えたそうです


それが『六本木』と言う地名の由来です

この話は『MEAT肉男MAN』の契約の際に
大家さんから聞いたお話です。







京都の長谷川クン

博多の矢祖吉さん

そして僕。


芋洗い坂のBAR『イケダサイクル』にて密談。


「どーすれば俺たちも若いオンナを囲えるかな?」

「やっぱ『カネ』でしょ?カネ」

「じゃあ『カネ』無いから無理だ」

「そう一生無理ムリ・・・」

「じゃあ『ママ』でも探しますか?」

「それは肉体的に若くないと無理でしょ!」

「そっかぁ・・・最近元気ねぇーもんなぁ・・・」

そんな話しが繰り広げられたかどうかは
アナタの御想像にお任せ致します(笑)







またまた六本木交差点。





たまたま隣りの席に居た
仕事帰りの常連さんのホステスちゃんから

栄光の「あ~~~ん」サービスを受ける長谷やん(笑)



六本木高級クラブ『フィュージョン』のマリカちゃんとルイちゃん☆


僕が先ほどまで御飯を食べていた赤坂『月来ル』の
サナエの後輩ちゃんデス☆




おいおい・・・

気が付けば時計の針が4時に。。。



そろそろムイネーです

でも街はまだまだ眠りません

でも眠らない街『六本木』を後にする僕でした。。。



六本木よ

また明日!!!



おしまい。





|06-26 09:59|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
がんさん!駄目だよ!お店kyaba kurabu系行ったら!腹黒いから。足踏み入れたらだめだよ。客は自力で口説けないカモしかいないから。でも付き合いでいくのはOK!す。きていただいたらいくのはおうけいっす。
From: 太郎 * 2013/06/26 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
今の日本をだめにしたのはこの水商売の女の子だけでなく一般の女に甘いおじさんが後を絶たないこと。あの人ら下半身の制御できなくて、甘いから。それで
『上長、調子のる女』が大量に量産された!くそなめた女が増え、たってことです。
From: 太郎 * 2013/06/27 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら