トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
写真に写る真中のオトコ。。。




彼こそが『日本一の無礼者』でお馴染みのP君だ。



先日も一緒にゴルフに行き
必死でボギーで上がるも
P「エエーーーーーっ?ボギィーーーーーッ?????????」

と、いかにも僕が1打過小申告しているかの様に言われ。


たまにまぐれでパーで上がっても
P「アッパラパァ~のパァ~だぁ~」と、これまた無礼な発言。




で、P君は絶対的に自分より劣る腕前の後輩と
スクラッチで握り
大金を巻き上げて
ガリガリ君しか御馳走しないと言う無礼なP君。





また宇野のオヤジ以外の自分より上手な人と回る時は

「ハンデ下さい!ハンデ~!ハンデくれ~」

と、勝為にハンデを要求する無礼ぶり(#^.^#)(節子さん談)






確かに彼のゴルフに対する勝つ事への拘りと情熱はハンパ無い。





ここ最近は腕前もメキメキ上達し
今ではハーフ40前後で回る腕前だ

当然僕なんか歯がたたないから
P君とは勝負なんて出来ない

レベルが違い過ぎるし
始めから負ける勝負をしても面白くもなんともない。



だから当分
ゴルフに関しては自分との勝負に拘る事にした。





そんな無礼者のP君のお店が『TTP』に遭った。



つまり

P君の博多のお店である
博多の超繁盛店「野菜巻串屋『ねじけもん』」が見事にパクられたのだ。

場所は渋谷道玄坂。



なんと!「博多生まれ・・・」と、書いてあるではないか!!!




博多で生まれた本場の「ねじり巻串」だと!!!




お店の外観。



無礼者P君の店を『TTP』
つまり、徹底的にパクるなんて
ナント言う無礼者なんだーーーーっ!



でも僕はP君に言いました

博多で繁盛させて
東京渋谷と六本木にパクった店が出来るなんて大したモンだよ~

と。。。



無礼者ではあるが

ゴルフも商売も絶好調!!!

平日はスタッフ引き連れての繁盛店視察!

彼の売れるモノを見抜く勘の鋭さは僕も見習いたいほどです!

凄いです!

大した男です!





休日は葉山のプールとプライベートビーチ付の別荘で過ごし

忙しい仕事の合間を縫うようにしてゴルフ三昧・・・

今月末はファーストクラス(?)でバンコクに飛び

七つ☆星ホテル(?)に泊まり高級パクチー食べ放題の旅。。。



羨ましい限りです・・・



それに引き替えこのワタシ。。。


ゴルフは相変わらず150ヤードしか飛ばないドライバーかチョロ。。。

アプローチはシャンクしながらグリーンを一周。

バンカーは下手だし池には入れるはの百叩きの刑。



商売も暇で暇で毎晩閑古鳥がピーチクパーチクと鳴いてます(トホホホ・・・)



これからは少しぐらい無礼でも

彼、Pクンの生き方を参考にして

僕も商売に勤しむ事にいたしました。



Pクン!ヨロシク(#^.^#)

あんまりイジメないでね(^_^.)



おしまい。








|06-11 12:04|ガンさん日記コメント(3)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
Pさんもパクりだらけなんだから別にいいじゃん!
From: 名無しの権兵衛さん * 2013/06/11 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
あざ~す
ガンさん・・・
ご自分の発言の影響力を理解されてないですね・・・
下げて上げて、あざ~す(^^)
From: Pです * 2013/06/11 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
…近近に、別荘とお店の方にうかがわせて
頂きます。
From: 署員 * 2013/06/12 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら