トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
もう春はとっくに過ぎた

季節は夏の始まり

つまり初夏と言っていいだろう。。。




午前中に「虎ノ門病院」に行きました

肺の状態をレントゲンで調べるのですが
相変わらず待たされること約2時間・・

暇潰しにスマホでも・・・
と、思いきや痛恨の圏外!!

やっとの事呼び出され
医師から結果を聞かされます

結果は「もうほぼ完治しています」との事。

「じゃあ飛行機は・・・?」

「もう大丈夫です」との事。



この瞬間に、これにて約1ヶ月にわたり戦った
外傷性肺気胸とはオサラバできる事になりました!(^^)!






ところが・・・








別のクリニックで定期的に行っている血液検査の結果が出て・・・


ショック!!!(-_-)


ナント!尿酸値が「7」を超えていた(涙)


前回の検査では
毎日海苔を食べると言う必死の努力が実り
驚異の「5」まで下がりましたが

安心して毎晩毎晩
来る日も行く日も暴飲暴食を続けていたツケが回って来たようです(^_^.)


また今日から野菜中心の食生活を心がけ・・・

って言っても無理なんすよ~無理!!!

あー参ったなぁ~

薬で下げたく無いしな~

運動だって毎日してるのにな~

今魚は大好物の光モノ旬なのにな~


かなりショックです(涙)







で、帰りに本屋さんに寄ったら




アレッ???

俺の名前じゃん・・・


あーそう言えば柴田書店から連絡来て言ってたっけ・・

で、とりあえず購入(#^.^#)

ん~

行ってみたい店や
既に行った事ある店が沢山紹介されてましたよー!(^^)!

是非ご購入して下さいませ!!!







夜は六本木ヒルズに新しくOPENした

野菜串巻のお店『六道』さんへ。


恐る恐る店内に入ったら

オーナーさんが来て下さいまして
ご挨拶して下さいまして・・・

僕は「???・・・」でしたが

時間が経つにつれ思い出しました

以前取引先の酒屋さんに御紹介された方でした(汗



株式会社『ディーアール』の谷脇君。


ラーメン屋さんや居酒屋を20店舗以上やってる会社さん

来月は博多出店も決まっているそーです。

お店には御世話になってるサッポロビールの支店長もいらして・・・

谷脇クン!ご馳走様でした!

お会計と言ったら「いりません」と言われ

御言葉に甘えるワタシ。。。






で、六本木で飲んでたこの方々達と合流。




由香ちゃん復帰おめでとう♪


そんな初夏の二日酔いの火曜日でした。


おしまい。





|05-22 10:32|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら