トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
新横浜から新幹線に乗り込み

およそ5時間の陸の移動です(^_^.)

改めて飛行機の偉大さを感じつつも
まんざらでも無い新幹線での博多入り・・・

本を読んだり
ネットで色々調べたり
昼寝したりしてたら博多に着きました(#^.^#)



ブリスベンの花満開オトコを囲む会in博多のスタートです。





平沼カオルと52歳トリオ!(^^)!






カオルは義理と人情を重んじる男

御客様は「客」では無くて「御客様」

業者は「業者」でなくて「業者様」です!!!

と、熱く語るカオル

その辺を軽く考えてる人間とは一緒に仕事は出来ません
と、キッパリ言います。



カオルその通りだ。


そーゆー人間には
必ず商売の神様は微笑みかけてくるもんだ

俺たち52歳トリオを見なさい
神様に見放されつつあります(-_-)・・・なんてね・・。


実に真面目で義理堅い男デス。

カオル!ブリスベン・・・いや
オーストラリアで1番になってみろや!

そして
俺たち全員を招待して
あの初めて出逢った時のように
クルーザーで大パーティしよーぜ(笑)

その時を楽しみにしてるからよ~!(^^)!




浪花から組長も参加。

シコタは宮崎から参加

タカオは夫婦で参加




二軒目はこの大繁盛店。




ワイン会スタート致しました。


ワイン好きのオヤジ連中はもう止まりません(^_^.)


「シンちゃん家で高級ワイン飲もうぜ~」とシコタが言い出し

「シコタ・・それは図々しいってモンだよ」

「何言ってんすか?遠慮しないで押しかけましょうよ~」

「うん!おいで!おいで!」と慎ちゃん。



で、大豪邸の中尾邸へGO!


中尾邸へは入るやいなや

「オーパス頂きまーす」とシコタ。

「おいおいそりゃぁ・・・もう少し安い・・・」

「そんなの関係ねぇー!」と・・・





オーパスを開けるシコタ。






「じゃ僕はキャンドルサービス☆」と、慎ちゃん。





「じゃ僕は運動」と、オイラ。

ナント!中尾邸には自宅にジムが・・・


中尾邸の自宅にあるジムで運動をしたら
お腹が空いたので・・・




『王餃子』と『武ちゃん』で餃子をハシゴして


〆は・・・


『八ちゃん』でラーメン餃子。



みなさんお疲れ様でした。



おしまい。




|05-17 14:15|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら