トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
事の発端は先日宇野のオヤジと飲んだ時

「ガンちゃん凄い鮨屋があるんだ!今度行こう」

「ハイ!是非!」

それで即決

日程も決めて、イザ『おとわ』へGO!



田園都市線で長津田下車

そこからタクシーに乗り1500円

着いた場所は静かな住宅街でした。



外観も民家を改装したカンジ。。。





カウンター6席のみ。

宇野のお父さん御夫婦

次男坊の広大

久慈さん、パンチョ、僕で貸切。






いやね・・・

あらかじめ食べログでチェック入れてたし

宇野のオヤジ御夫婦から話は聞かされていましたが

この若者(31歳の大将一人で切り盛りする)ここまでヤルとはね。。。



ネタの殆どが熟成、つまり数日寝かせたネタ。

今、熟成肉なる
ドライエイジングビーフがにわかにブームではございますが
ここのネタは
その熟成のイイ状態
つまり絶妙に魚の旨味を引き出した状態で握ってくれる訳だ


コースはお任せで
先付に桜海老が出された以外
全て握りを提供するスタイル



中でも圧巻はコレだ!!!




大トロの炙り。


後ろで炭を焚いてたから
何か焼き物が出るんだろなぁ・・・

なんて思っていたら


コレ!!!

炭で大トロを炙る!

その為だけに炭をおこしていたのです(^_^.)





で、出された大トロがこちら。



人生で今まで食べた大トロの炙りの中でも
間違いなく一番美味しかったデス!!!


他にも白身

僕の大好きな光モノ。

玉子焼きは今日焼きのモノと
数日熟成させたモノの両方を頂きましたが
まるでチーズケーキの様な濃厚さが口に広がります!(^^)!

シャリは人肌で完璧。


宇野のオヤジ曰く

まだ寿矢を連れてきて無いんだけど
アイツ心臓弱いからこんな美味い寿司喰わせたらショックで寝込むかもな・・・

と、宇野のオヤジ談。


一通り飲んで食べてお会計は一人12000円。

銀座などの都心でこの内容なら
間違いなく倍以上は確実に取られるであろう。。。



店は人なり

人は店なり


若い大将の人間味を感じる
感動のお鮨屋さんでした。


横浜市青葉区 『鮨おとわ』完全予約制





そして僕は六本木に戻り

店長が勉強会で繁盛店巡りをしていたので合流。





既に出来上がってる皆(^_^.)





居酒屋の神様 宇野隆史氏の二男広大。

六本木でサシ飲み♪



スタッフと再び合流するも。。。




出部和哉撃沈。





剛撃沈。



タニムラ君撃沈。



おいおい

自分のお店でここまでゴーカイに寝るなよ~

オイラのしつけがなって無いなぁ・・・反省!!!




てか・・・

皆な酒弱いんじゃない???





おしまい。






|05-15 10:00|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら