トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
いよいよ五月です

早いもので今年の折り返しまであと一月です。




昨日の事

名古屋で有名な外食企業の社長さんから御電話を頂きました。



その企業は既に東京進出を果たしておりますが

ここ最近東京に出店をしていないので
久しぶりに東京に店を出したいとの事でした


そこで出店候補地の話になり

神田、浜松町等と御意見を伺いましたが
僕は「やっぱ渋谷じゃないっすか?」と言いました。

やっぱ『APカンパニー』の米山社長なんかも言いますよ

渋谷、新宿は鉄板です!!!と。


そう言う如く
新宿も渋谷も『塚田農場』だけで四、五店舗づつ有るんじゃない???

因みに『山内農場』も増えてマスが・・・(笑)




やっぱ渋谷の街は凄いよね~

元気クンのお店『DORAEMON』なんてオープン以来
毎月1500万円売んだとさ!!

スゲーよなぁ。。。



やっぱ六本木や西麻布等の街には無い

特別なポテンシャルがある街

それが渋谷って街なんだと思う。




僕も渋谷には2店舗店を構えています

ウチは両方とも暇だけど
やっぱ渋谷はもう1店舗出したい!!

出来れば路面の一階で『MEAT肉男MAN』と例の新業態をやりたいと思っています。

どなたか場所なんて悪くても良いから
いや・・・悪い方が家賃安いから(笑)
イイ物件があったら紹介して下さい。



何だか最近『バル』『バル』バルばっかだから

これぞザ!居酒屋!みたいなお店やりたいなぁ。。。



そう言った意味では

明後日三日で一年経つ吉祥寺『ジョウモン』なんて

僕に言わせてみれば『THE・居酒屋』なんですけどねぇ。。。

しかも悲願の『劇場型居酒屋』。

イイ店・・イイ舞台だと思いますけど・・・。




お店は舞台

演じるのはスタッフ。

スタッフ達の笑顔と元気なサービスが
お店の良くも悪くも『空気感』を造り出しますからね

そこんとこ各店舗の皆さん!ヨロシクね!!!







さて西麻布店。

流石にGW暇過ぎてNOゲス状態だもんで

スタッフと勉強デス!!!



新米パパの剛とサキ。

剛は娘が生まれ
自分の体型に身の危険を感じ
この3ヶ月で
ナント!!!18キロのダイエットに成功!

ゴイスーで!


薩摩軍鶏も勉強。



もも焼き。



せせり。



鶏ホルモン焼き。



軍鶏親子丼。





西麻布を後に六本木へGO!



六本木も両店舗ほぼNOゲス状態(涙)


僕の隣りでは

4月もダサダサの結果に終わった渋谷店の岩崎与平と

目標売上げもダイエットも全くダメに終わったこの方が・・・



深夜に名物の「大ザブトン(和牛A5ランク使用サーロイン1600円)」を喜んで食べてます(笑)


ま、、、売上げが悪くても
落ち込まず
ノー天気なこーゆースタッフがいるから
ウチのお店も持っているのかも知れません(笑)




まぁ六本木『ジョウモン』も最低記録を更新などと
冴えない四月もダサダサの結果に終わりましたが
こんな深夜は辛麺でも食べて
嫌な事は忘れようって事で・・・



辛麺に海苔を一冊たいらげて

岩崎与平と出部和哉を置き去りにして

僕は六本木の街を去りました。





おしまい。






|05-01 08:49|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら