トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
さて

楽しかったグアム旅行も最終日

昼の12時にホテルをチェックアウト後

13時20分にお迎えがまいります





結局4日間を通してずっと晴れ

とにかく暑い島です

冷房の効いた部屋から外に出ると
メガネが湿気て曇ります

ハワイのように乾いた
気持ちの良い風は全く吹きません



しかし

3泊4日で
日本から3時間半で着くグアムは
あのような忌まわしい事件がありましたが
若者の人気のリゾートであることは変わりませんでした。



事件のあった場所は何度も通りました

沢山の献花がありまして
僕等も手を合わせてまいりました。







さて午前中でこの美しいビーチともお別れです

「明日は・・明日こそ8時にビーチ集合しようよ」

「ハイ!わかりました!」



ところが

来ません・・・

若いヤツはよーく寝るはなぁ。。。(笑)



で、しばらくして集合。





夜遊びが多くて(笑)

僕以外は白い(笑)


僕は一日中プールサイドで過ごしていましたが

若者達は買い物やらナンパやら(笑)で

僕とは夕飯以外はほとんど別行動でした。



ま、せっかくリゾートに来たんだし

好きにさせてあげました(#^.^#)




部屋からの眺め

部屋はハワイの同じ『ハイアットリージェンシー』より

100倍いい部屋で広い!!

一番嬉しかったのは

トイレがウオッシュレットだった事!!!(^^)!


ジムも空いてて快適に運動出来たし

ホテル自体は最高でした(^_^.)




海も透明度高くてキレイでしょう???



さぁシャワーして荷造りして昼飯行くぞ!




結局僕は3日間通ってしまった

ホテルの目の前にある『オールドニュー』なる韓国料理屋(#^.^#)

この日は人数も多いからブデチゲです!(^^)!




やっぱ

韓国料理は偉大です

外しません・・・



お腹を満たせていざ空港へGO!


搭乗手続きを済ませ

機内に乗り込み離陸。

中途半端な時間の機内食はパス!


日本の新聞やら週刊誌等を読んでいたら

あっと言う間に日本に到着。


成田からそのまんま渋谷店に直行!

グアムから沖縄料理の『てやん亭』でグアム反省会。





しこたま飲んで食べて今夜もヘベレケ♪

あっ!『請福酒造』様!ご馳走様でした!

柚子の泡盛

メッチャ美味しかったデス!



グアム帰りで完全に勢いついてる若者達は

渋谷の街でも「ナンパだぁ~」と言い出す始末

僕は全く付いて行けないので帰ります(#^.^#)






帰りがけに止めのお酒を飲みに寄った『35番』

エディ吉崎とサッポロビールさんに遭遇。

サッポロビールさん!ご馳走様でした!






少人数で行く社員旅行は

社員との距離が縮むからイイですね・・

年齢は縮められないから(笑)




・・・に、しても・・・

クラブであんなに踊ってしまうなんて・・

オレもまだまだイケるかも???(#^.^#)


なんてね~



あれも南の島のマジックなのかも知れない。。。




おしまい。。








|04-19 09:22|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
グアムの夜遊びを最初に
皆さんを欺く客引きなどが消えるように絶対にだまされないでください。
グアムの夜遊びを最初に
ストリップショーを楽しむしたい場合はグアム最高のクラブfoxyがホテル近くにありますので、メッセージの内容をよく覚えて直接行ってもされます。
絶対にタクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

foxy clubは、ウェスティンホテルの正面東京桜坂指圧マッサージ店の2階にあります。

ストリップショーは午後7時30分から午前2時までです。
FOXYクラブは毎晩ブロンドと多くのダンスがチェンジして登場するので、毎日行かれてもされます。
タクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

guamnight,com

キムさんのLINE ID:guamkim
ライン友達登録すると、より安全に楽しむことができ、すぐにすべての情報をラインメッセージで送信されます。

すべての方が安全に楽しめるようにラインで共有してください。
From: gu * 2014/12/13 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら