トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ウチのお店にも『阿部』クンと『安部』がおります




吉祥寺店の阿部店長は
先月「アベノミクス効果」でとうとう大台を楽々超えました

いわゆる「花見効果」です

花見シーズンが終了した途端
またまた暇なお店に逆戻り・・・

毎日閑古鳥が鳴いております(涙)






そしてもう一人の安部クンが働く街六本木

この六本木『ジョウモン』が開店して6年めですが
大変な事になっております

暇で暇で潰れそう???

いや・・バルタン星人と呼ばれ久しく経ちますが

正直に話します



超超超忙しいのデス(^_^.)



どの程度忙しいのか暴露しますと

店舗は17坪で40席たらずですが

先週の金曜日は〇0円オーバーで200人の御来店

実に5回転(汗・・



で、店長の『ウィッス板木』に

「ねぇどーやってその箱で〇0円とか売るの?」

「ウィッス!・・・ただ忙しいッス!それだけッス」との答え。





金曜はそんなカンジですが

月曜日も余裕?で〇0円オーバー

で、只今平均〇0円成り!

このままでは今月〇500円ペースです


六本木店!このままの勢いで頑張りましょう!(^^)!


(〇の中の数字は御想像にお任せ致します)





この店は

目の前にアノ憎き大繁盛店『わらやき屋』のOPEN以来
1300円あった売上げが
みるみる下がり
三分の一まで落ちましたが・・・

一体どーゆー事やら。。



別に特別販促なんてしてないし

反則もしていません・・・(笑)

何でだろう???と、ウィッス板木に伺うと

「ウィッス!!外国人ばっかっス!」との答え。




そっか!

アベノミクスで円が安くなり
外国人がドドっと日本に訪れて

で、六本木に集まって来る訳だ。。。



でも・・・

同じ六本木でも『MEAT肉男MAN』は
相変わらず暇なんだけど・・・

何でだろう???




何はともあれ我が社も『アベノミクス』の恩恵に授かっている店が

たった1店舗でもございまして(笑)

非常に助かっております(笑)



渋谷店や西麻布、吉祥寺に関しては

全く『アベノミクス』も何も効果ナシ!!!

相変わらず暇で暇で潰れそうでございます(涙)


だから税務署の方々!御安心下さい

弊社は今年も減収減益で焼酎原液デス(-_-)/




さぁ沖縄から帰国して

今夜は『DD』の新店舗『1967』のレセプションです

何やら『東京中のヤカラを集めろ』みたいな事を
松村君がFB上で呟いているので
今夜は六本木芋洗い坂にそうとうな人数の「ヤカラ」が集まりそうです(#^.^#)

私も顔を出す予定ですが

ヤカラ連中が怖いからスグ逃げ出すと思います(笑)




それでは皆さん

今夜も六本木でお逢いしましょう☆


おしまい。





|04-10 11:21|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら